検索結果:1,594 件
周りからは「そんな早くつわりにはならない」と言われますが、実際上の子の時には生理が来てから1ヶ月たたないうちにつわりがありました。 そういった経験もあったため、早速授かったかとワクワクしながら妊娠検査薬を先程試しましたが陰性が出ました。 残念という気持ちとともに、生理予...
5人の医師が回答
7/16にHcg注射をしました。7/29にフライングで妊娠検査薬を使用しましたが、うっすらと線がありました。また、次の日の7/30に検査しましたが、少し濃くなってましたが、まだ薄いかなと思います。 Hcg注射の影響で、陽性反応が出ると...
1人の医師が回答
生理予定日当日に少しフライングで妊娠検査薬を使用したら陽性が出ました。 3日後にもう一度して、更に濃い陽性反応が出ました。 生理予定日から1週間たった今日、改めて妊娠検査薬を使用したら陰性に変わっていました。
3人の医師が回答
今日の昼トイレットペーパーに極少量のピンク色の血が付き、生理だと思いナプキンを当てましたが、その後もペーパーにうっすら血がつく程度で、現在は茶色いおりもの(血?)がナプキンに薄くついている程度で出血は増えません。 妊娠の心当たりがあったので、フライングですが検査薬を使ったところ、...
2人の医師が回答
生理予定日よりフライングで3日早くに妊娠検査薬を使用したところ30分くらいしてから薄い線が出ました。蒸発線かなと思いながらも生理予定日前日に再検査したところ同じ結果になりました。12月2日・12月27日に4日間づつ生理がきました。
行為をしたタイミングは24日の土曜日、夜中23時です。 フライングとなってしまうのですが…1/2の生理予定日1日前(夜中の22時頃)に妊娠検査薬を使用した所、肉眼で幻のような細い線が見えるような気がしました。
4人の医師が回答
こんなことってあるのでしょうか。 昨日チェックワンファストを使いました。 フライングになります。 判定時間内に薄っす〜い線が出てきて数時間後には、濃くなって今朝見たら周りが白くなっていました。 ただの蒸発線だったのでしょうか?
妊娠を希望しています。今日高温期9日目の朝、クリアブルーで、フライング検査をして、一時間後にみると、陰性でした。夜になって見てみると、目を懲らして見ないといけないぐらいに、うっすら線がでていました。 これはやはり蒸発線でしょうか。
今日でHCG注射5千単位をして12日目ですが、まだまだ早いとはわかっていたのですが、高温期持続と胸の張りと風邪症状があったため、フライングで今日妊娠検査薬を使ってみました。 妊娠検査薬を使用したのですが、1回目は尿量が少なく判定窓にも終...
生理予定日が5/3なのですが、今日コロナのワクチン3回目の接種予定日で、気になって2日前からフライング検査をしてるのですが、これは妊娠してるのでしょうか?もし妊娠してたらワクチン接種は妊娠10週以降とネットに書いてあったのを見ました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1594
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療