検索結果:2,772 件
今椎間板ヘルニアに悩まされて半年毎日ロキソニンを飲んで腰と右足の痛みに耐えてます。整形のDrは痛みおさまるまでこの状態でいるしかないってことでいるのですが二人目の子供が欲しいんです。今の痛みが本当におさまるかもすごく心配です。
2人の医師が回答
頭痛発熱でアセトアミノフェンを処方されましたが効きません。 普段偏頭痛でロキソニンを飲んでいてロキソニンは効くのですがロキソニンを飲ませても大丈夫でしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
3人の医師が回答
私の主人なんですが、小学校入学くらいから頭痛があり高校くらいまで月に一回か毎日あるときはあったみたいで、高校入ってから3ケ月に一度の頭痛があったみたいです。今では肩こり+頭痛といった感じで、ロキソニン飲んでいます。 冷えが強いと手足の先がしびれて嘔吐してたこともあります。 ただ...
1人の医師が回答
くらいです。しかし、歩く時踵をつけたりすると痛むようです。6歳の子供にロキソニンテープなどの湿布薬を使用しても大丈夫でしょうか?ロキソニンテープは50mgです。 ちなみに、全く歩けないくらい痛い程ではありません。
21人の医師が回答
よろしくお願いします。 昨日19時ころに、38温度4分で病院に行き、風邪でしょう。との事でロキソニン60mgとフロモックス100mgを処方され帰ってすぐ1錠づつのみました。 今、熱は39度5分まで上がっています。 ...今また薬を飲ませました。ただの風邪でしょうか? ご回...
今朝11時半頃、昼食後に1歳10ヶ月の娘がロキソニン60を2錠誤飲しました。 義母が一緒に居た為その瞬間を私は見ていないのですが、聞いた話では周りを探しても落ちていないし2錠誤飲してしまったのは間違いないようでした。 ...と気にしないようにしていましたが、今も赤いブツ...
1週間前より子どもが夏風邪になり、咳と鼻水がうつっていたのですが、先程から38度の発熱があります。 昨日、耳鼻科でロラタジン錠10ミリを処方され夕方も飲みました。 家に、ロキソニンがあるのですが飲んでも大丈夫でしょうか?
子どもがマイコプラズマでやっと落ち着きはじめたら今度は私が初め喉が痛くなったのでフロモックスとロキソニンを飲んでいました~水曜の夜から木曜は耳鼻咽喉科行き付けの病院が休みのため金曜に行ってみてもらうつもりでしたが夜になってから熱と咳が出ています…内科でみてもらうほ...
スポーツをやってるので声をだすため更に痛むようです。 休み明けにかかりつけ病院に受診しましたが、ロキソニンのジェネリック薬と、胃薬が処方されましたが、痛みが取れません… 家庭でできる緩和方法があったら教えてください。
5歳男の子です。3歳ごろから成長痛があり寝ているときに痛がることが多いです。 家にあるロキソニンテープ50は使えますか? 冷やしたり擦ったりしてますが、泣いてまたすぐに起きてしまいます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2772
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療