検索結果:3,254 件
先月20日頃から生理があり、5日ほどで終わりました。 今日、ごくごく少量の出血があります。おりものにピンクの血が少しや、茶色いおりものなどです。 どんな事が考えられるでしょうか? たんに、たまたま少量出血しただけでしょうか?
1人の医師が回答
最終月経5月2日から一週間5月11日からトイレにいくと少し出血してたり、トイレ後、ふくと少しピンク~鮮血の出血があります。まだ、続き時に下腹部が重く感じます。がんの可能性ありますか?心配しなくて、大丈夫ですか?
4人の医師が回答
でもどうしても子供が欲しくて、先日排卵時をねらって性交したところ、精液に混じって出血がありました。 量はそんなに多くなくほんのりピンク色になる程度でした。 なにか悪い病気でしょうか?
質問お願いいたします。12/29から1/4まで生理がありました。ちゃんと終わったのに今日、薄ピンク色の出血がありました。どういう事が考えられるのでしょうか?10月末に行った子宮けいがん、体がん検査は異常なしでした。
生理が4月6日〜だいたい一週間続き 一昨日位から衛生的にもいけないでしょうが 何回かティッシュで膣の中を確認してたら本日 血がウッスラ混ざってました。(薄いピンクでほんの一部分に・・) 血が混ざったのは一回のみですが 凄く心配になりました。 不正出血なの...
今年の1月から不正出血があります。 生理後3日~5日くらいにピンク、茶色、赤いオリモノが1日~3日あります。生理も10日くらい続く時もあります。その時は不正出血はありません。 けいがん、MRIはしましたが体がんは出来ませんでした。
なのに今日、ショッピングセンターでトイレに行った時、出血が。パンツについている感じだと茶色な感じですが、あそこをふいてみると薄いピンク色?な感じです。 不正出血でしょうか?病気なのかと心配です。痛みはほぼないです。 最近の子宮頚がん検診は、異常無しでした。
3人の医師が回答
性交渉後に鮮血やピンクの血が出て、少し続いてます。 これは生理が完全に終わってなかったから、刺激されて出たのでしょうか。 以前、びらんがあるとは言われました。 不正出血は子宮がんの初期症状ともいいますし不安です。
宜しくお願いします。 先月6日前後が生理予定日でした。 8日にトイレで1滴の鮮血と おりものに薄いピンクの血が 付いてきました。 それっきり生理にはならず 妊娠検査薬も1週間置きに 3回しましたが 妊娠はしてませんでした。 ...でもまた今日生理の終わり みたい...
おりものに血が混ざったような物が三日続き その一日後また出血しました。一週間程続いて今も出血しています。なんでしょうか?ピンク色の物が出てます。不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3254
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療