今日寝坊したので朝を食べず、昼は普通より少ないご飯とおはぎを食べました。
夕方夕飯を作っていたら低血糖の症状(大量の冷や汗)がありました。
昔からたまに手が震えるなどあったのですが、これはなにか病気ですか?
コレステロールはたまに、血糖で一度引っかかった事はありますが、1月くらいに血液検査したときは大丈夫でした。
一年前に胃カルチノイドになっているので今年の7月にCTを取っていますが特に指摘がなかった場合はインスリノーマ?という腫瘍は大丈夫と思っていいでしょうか?
エコーも問題ありませんでした。
なにか病気が考えられますか?
あとこの血液検査で
コリンエスタレーゼ 186.6
尿素窒素 7
白血球 8.7
と少し数値が出ているんですが、問題ありますか?他に検査は必要でしょうか?