検索結果:675 件
先ほど質問したのですが初めてですのでカテゴリーが違うかもしれませんので再度質問します。不安行為から2ヵ月後に病院にて抗体検査の陰性。その後仕事が忙しくて国の登録検査機関にて郵送検査キットで75日後と95日後に陰性でした。これは陰性の確定と判断していいのでしょうか? 不安行為はお酒をかなり飲まされていたので、記憶が曖昧ですが、コンドームは着けてくれていた気がします。シャワーは浴びてません。肛門にも指などを入れられた気がします。口にも強引に舌やペニスも入れられてると思います。行為から一週間後に喉の痛み、発熱、筋肉痛がありました。喉の痛みと筋肉痛はまだあります。後悔していますが、今更仕方なく、不安な日を過ごしています。
1人の医師が回答
先日彼女と初めて挿入なしで性行為をしました。 お互いまだ若く、妊娠を避けるために挿入はしないことにし、キスと手マンのみを行いました。 これでしっかり避妊はできていると思っていたのですが、万が一、膣内に入れた指に自分の我慢汁(カウパー液)が付いている可能性を考えると不安になってしまいます。 自分自身、行為中に自分の性器を触って我慢汁が付着した記憶はないのですが、100%付いていないと断言はできないことと、行為が3時間と長かったことからやはり不安があります。 そこでお聞きしたいのですが、我慢汁(カウパー液)の付いた手を膣内に入れた場合、妊娠の可能性はあるのでしょうか。 また、今回の自分の避妊の方法に何か問題があるなら教えていただきたいです。
4人の医師が回答
おしっこする時に尿道に痛みを感じたので、性病かなぁと思い泌尿器科に産まれてはじめて行きました。その時お尻になぜか指を入れられて痛かったんですが… 痛いとダメらしいですね! そして検尿だけしてその時は終わりだったんですが 都合でなかなか平日に病院にいけそうになかったので病院に電話したら尿検査の結果 性病は見つからかったけど 尿から膿?が検出されたので別の病気を疑わなくちゃいけないから早めにまた来てくれと言われたんですが… 来月の中旬ぐらいまでいけそうにありません… てっきり性病だと思っていたので逆に心配なんですが やっぱりはやく受診した方がいいんでしょうか?
こんばんわ。ちょっと前にも同じような質問したのですが再度失礼します。先月27日前後に月経があり、今月16日の性交で避妊に失敗し中だし状態になりました。(一応指を入れて中をぬるま湯で洗いました) 今まででこのようなことは初めてです。 それから今月24日に出血があり今も続いてます。量、色、共に月経と変わり無いのですがお腹の調子が悪いです。(便がゆるい、おならがよくでる)これが着床出血の可能性はありますか?また妊娠の可能性はありますか?まだ妊娠希望ではありません。どうかご回答お願いいたします。
5日前から、悪臭のおりものが出るようになりました。色も黄色っぽくなってきました。 2年間付き合っている彼氏に、今まで臭いと思ったことないけど、ちょっと臭うと言われました。 臭くなる前の日に彼氏に、股を舐められて、その後すぐに洗いました。最近、お風呂に入るたびに指をいれて洗っていました。 性病は今までかかった事がありません。 臭くなったのも初めてです。 たぶん、何かに感染してるとは思うのですが、彼以外とはしてないし、自分から感染するような事もしてません。 彼氏から移ったのなら、ショックです。 疲れとかも原因なのでしょうか? 教えてください。
50歳、閉経して約6年です。 約2年間、更年期障害のためのホルモン補充療法を行っていました。去年の11月に子宮がん検診でIIIaと出たために中止し、その一か月後(12月25日)に再検診しましたところIIでした。 ところが、二週間前にSEXしたあと出血がありました。検診後初めてのSEXです。 そして昨日、なにげなく膣内に指を入れてみたら、うっすらと出血しています。 びらん、ということも考えられるでしょうか。がんを疑ったほうが良いでしょうか。
初めて質問させていただきます。よろしくお願いいたします。 C型肝炎の方に口くうケア中、噛み付かれてしまい、真皮に及ぶ1センチ程の傷を負いました。流水で血液を絞り出したのですが、とても心配です。即、血液検査を受けたのですが、すぐには陽性は出ないですよね。次は一ヶ月後に採血です。 何も開口手段をとらずに指を入れた私のミスでお恥ずかしいのですが。現在血液検査結果待ちしかないのでとても不安です。γグロブリンやインターフェロンはHCVでは必要ないでしょうか。唾液では感染率は低いのでしょうか。ご指導願いします。
2人の医師が回答
ぜひdoctorrunner先生にお返事頂きたく 質問させて下さい。春先に初めてカンジダになり、1ヶ月通院でようやく完治しました。その際このサイトを見て先生のコメントを読ませ頂きました。5日前にカンジダが再発し すぐに病院にも行けないので試しにヨーグルトを腟に入れてみました。最初は指にべったり酒粕状の黄緑色のおりものがついたんですが 翌日からそれがなくなり、シートに付くおりものもかなり改善されてきた様に思います。このヨーグルトの治療はどの位 続ければ良いでしょうか?だいたいの目処を教えて下さい。長文になりましたが宜しくお願いします。
今日、ランチの時に、ご飯を飲み込んだ際、途中でつかえて、なかなか下に下りてくれず、吐きそうになって、慌ててトイレに駆け込み水を飲み込んだのですが、まだつかえたままで、息苦しくもなってきたので、舌のつけねに指を入れ無理矢理出そうとしましたがそれでもダメで青白い顔で席に戻り、しばらく伏せてたら、やっとおりたようで、その後は普通に食事を取りましたが実はつかえるのは初めてではなく、何度かありました。しかし今日みたいにずっと食べ物がつかえたままなのは初めてで今もナゴリ?なのか、気持ち悪いままです。胃部不快感と言いましょうか。食べ物がつかえると食道ガンが気になりますが、40歳でも食道ガンはありえますか?タバコは1年前に止めました、お酒は一滴も飲めません。よろしくお願いいたします。
13人の医師が回答
3ヶ月前に初めて今の彼と性行為をしました。その時は指を入れるのも痛いくらいでしたが、3ヶ月経った今はようやく彼のものが全部入るか入らないかくらいまでになりました。射精はまだしたことがありません。入るようになったくらいから、性行為をした次の日に本当に少しだけ出血するようになりました。おりものが少し茶色っぽい感じになります。10月に3回行為をして3回とも次の日に出血しています。何か問題があるのでしょうか。ちなみに、ピルを2ヶ月半くらいから服用していてその時の検査で子宮と卵巣のエコーをとり異常はなし。おりものの異常も性病もありませんでした。私が初めてだということもあるから粘膜が傷つけられただけなのでしょうか。言葉足らずですがご回答お願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 675
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療