検索結果:1,368 件
胚移植の為にホルモンを補充していましたが、途中で水のような多量のオリモノと出血があった為中止しました。生理がきて、受診しましたら「子宮に水がたまっている可能性があるし、オリモノの症状からみても卵管水腫の可能性がある」と言われ手術になりそうです。
1人の医師が回答
妊娠してから数週間、おりものが多くなっていましたが、10週に入り急に減り始め、色も黄色く乾いたようなおりものです。体外受精なので週数は正確だと思います。 きもち悪いのは続いていますが、食べられる量がここ2日程で大分増えました。
6人の医師が回答
9月5日に体外受精をし、妊娠反応が出ました。 先週の金曜日くらいからピンクっぽいおりものが出たり、ペーパーです拭うとやはりおりものにピンクっぽい出血?のようなものが付いて来ます。 今日、主治医に受診し5週3日で、胎嚢が0.44cmでした。
2人の医師が回答
昨日おりものシートにうっすらピンクおりものが付着し、不安になり産婦人科を受診しました。 出血はなく、様子見でおわったのですが、体外受精で授かり5週4日で胎嚢16mで卵黄嚢も見えていますが、胎芽はまだ見えないねと言われました。
もう排卵は起きてるのでしょうか?体温は高温になりました。いつもなら排卵の頃おりものがたくさんでるのですが今月はあまり出ません。おりものが少ないと受精の可能性高いですか?
今 生理9日目です。5日から6日目まではオリモノシートで十分でしたが7日目からは昼用をつけるぐらいの出血です。いつもは五日ぐらいで終わります。長いのは何か病気ですか?先月終わりに顕微受精をしたのが原因ですか?
卵管水腫、中隔子宮があるといわれましたが、体外受精にて妊娠できました。しかし、前期破水にて流産となりました。卵管水腫によるおりもの(水や膿がでるんでしょうか?)が原因になる事もありますか。卵管切除をした方がよいのでしょうか?教えて下さい。
レトロゾールを次の周期生理日3日目から飲んでくださいと処方されました。卵胞の育ち方が違いますか? 排卵日にオリモノが多いのは 妊娠できる確率下げてますか? 体外受精に切り替わった際着床できそうなのか…不安です。
膣座薬プロゲスタン100を1回3錠、1日3回指で挿入しています。 おりものが多く、かぶれて陰部がかゆいです。 トイレの都度、ウォシュレットをして、おりものシートを取り替えていますが、痒くて痒くて…何か対処法はないでしょうか?
その翌日につわりがおとなしいと思いきや、膣からヌルッと嫌な感覚。ナプキンを見ると茶色いおりものが少量ありました。現在はヌルッとした感覚はなく、ティッシュペーパーで吹いたところ少し茶色いおりものがあるくらいです。それはどのような状況でしょうか。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1368
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療