検索結果:1,181 件
先月、19日から6日間くらい生理がありました☆ 先月、30日〜1日ほぼ毎日Hをして中で出しました☆ 今月の9日くらい〜14日でもほぼ毎日Hをして中で出しました☆ でも17日頃からいつもの生理より少ない出血があります… 3日たちましたが、量はいつもの生理より少なく赤い出血から薄い赤、茶色の様な黒っぽい出血に変わっています… 妊娠検査薬を18日にしましたが陰性でしたm(_ _)m 妊娠の可能性はないでしょうか? 宜しくお願いします(>_<)
1人の医師が回答
(1)この期間出血しているということは化学流産、子宮外妊娠妊娠の可能性が高いということでしょうか?(着床出血の場合1~2日で止まる事が多いと見かけたため) (2)子宮外妊娠の可能性を加味して、取り急ぎ受診したほうが宜しいでしょうか? 今回の生理予定日11/10の3日前11/7から今日まで軽い出血が続いています(出血量、色などは後述)。早いとは分かっているものの、本日生理予定日1週間後から使用できるタイプの妊娠検査薬を使用し、陽性でした。 生理が来ない限り生理予定日の1週間後である11/17前後には受診予定ですが、現時点での上記項目についてご教授願います。 平均周期35日 前回生理開始日:10/6 11/7トイレットペーパーに薄い茶色のおりものが少量つく程度 11/8上記+1回だけ100円玉径の茶色いおりもの 11/9ピンク〜1回だけ暗赤色の出血(おりものシートで耐えられるくらい) 11/10トイレットペーパーに薄い茶色のおりものがつく、1回だけ500円玉弱径の濃い茶色〜暗赤色のおりものがつく 11/11トイレットペーパーに薄い茶色のおりものがつく、排泄時に少量茶色のおりものが出る 基礎体温は継続して測っていないのでなんとも言えませんが、本日時点では高温期の体温でした
年末あたりから生理不順です。今月は、もう生理予定日を一週間過ぎてます。胸は、張ったり治まったりの繰り返しです。先週の土曜日に、薄いピンク色のおりものがペーパーに一度だけ付きました。その時、便器には点のような鮮血も付いてました。出血はそれ以来無しです。着床出血か?とも思い、本日妊娠検査薬(一週間後から判定できるもの)したところ陰性。最後の仲良しは6日です。たくさんの方は、生理予定日頃には陽性反応してるようですね。なので、もう妊娠の可能性は無いのでしょうか?
妊娠時のhcg増加についてご教授ください。高温期9目よりドゥーテスト妊娠検査薬により薄い反応がみられ、すこしずつ陽性反応も濃くなっているようにも思われます。ただ、昨日の物と比較した場合、色の濃さはあまり変わりはないようですが反応速度が早くなっているようにも思われます。 そこでご教授いただきたいことですが、hcgの増加はどのようなペースで起こるものでしょうか。 着床開始、着手終了、その後とうそれぞれで増加率は異なるものなのでしょうか。
2人の医師が回答
妊娠を希望しています。 1人目を出産して、生理が再開してから約3年、ほぼ25日周期で予定通りでした。 今回生理予定日10月1日でしたが、生理はきませんでした。本日午後薄茶色のおりものがあり、その後出血がありました。量はいつもの生理より少ないです。 昨日、早いと思いながらも行った妊娠検査薬(生理予定日1週間後から使用のもの)は陰性でした。 たまたま生理が遅れただけでしょうか。 今まで5日も遅れた事がなかったので、妊娠したかなと思っていましたが、可能性は低いのでしょうか。
12人の医師が回答
25日が生理開始予定日でしたが,まだ来ません!昨日,今日と極少量ですが出血みたいな薄い色ですがあります。胸は少し痛いくらいですが… 1月25日に生理があり,2月10日に性交あり。中に出してはいませんが,避妊はしていません。生理が来ないので2月29日に妊娠検査薬をしましたが,陰性でした!妊娠しているのでしょうか?妊娠していると嬉しいですが…可能性は低いですか?まだ生理が来なければ,病院に行った方がいいのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします!
4年ぶりに先月12月1日に生理きて12月5日におわりました。12月17日にSEXして中だししました。12月1日の生理は普通のちゃんとした生理がきました。もともと生理不順です。 1月5日の今朝6時ごろ、妊娠検査薬のチェックワンファストで紙コップに尿をいれやりました。そのとき、紙コップに尿をとったときに細かい赤い血の色のカスみたいなのが少しはいってました。生理がきたの?とおもって生理パットをつけましたが、赤色の血が少しととても薄い茶色っぽいようなの血みたいなのが本当に少しだけついてました。それだけで生理らしきものがおわったようです。いったいこれは生理なのかわかりません。チェックワンファストでは陰性でした。妊娠してなかったのでしょうか?ご存知のとおりチェックワンファストは生理予定日からできる検査薬で私は予定日いつかわからずにつかいました。もう一度妊娠検査薬ちがうのをかってためしたほうがいいのでしょうか?けどいつやればいいのかもわかりません。やはり生理だったのでしょうか?1週間くらい前からめまいして、ふわふわとする。めまいがひどいです。あと気持ち悪く感じます。吐いてはいません。動悸もします。生理痛みたいなのも10日前くらい?からあります。妊娠してるのでしょうか?不安です。よろしくお願いします。いろいろな意見ほしいです。
3人の医師が回答
生理が遅れていたので生理予定日の4日後に妊娠検査薬をしたところ、くっきり陽性でした。 生理予定日の1週間後に出血が始まりました。生理1日目のような出血が2日間続き、3日目は茶色の出血で量もすごく減りました(生理終わりかけぐらい)。 いつも生理は6〜7日あります。 腹痛はなくて、腰痛がありました。 これはいつもの生理と同じです。 出血が始まった日に妊娠検査薬をした時は、かなり薄かったですが陽性でした。 (出血みて慌てて妊娠検査薬をしたので、極少量の尿で検査しました。) 不妊治療をしていて、今週期は排卵が遅かったのでゴナールエフを打ち、排卵も病院で確認済みです。 化学流産だと思うのですが、出血量がいつもより多いか同じぐらいのイメージだったのですが、いつもよりかなり少ないということはあるのでしょうか? 年末年始でかかりつけの病院に行けず、ずっとモヤモヤしています。 回答の程、よろしくお願いいたします。
不妊治療中で、3/10に排卵誘発剤を注射・タイミングをとりました。排卵誘発剤を注射後、いつもは17日目で生理がくるのですが、今回は21日目できました。その際、経血が薄くピンク色でした。妊娠検査薬をしましたが陰性でした。その後も経血は少なくおりもの鮮血が混じっていたり、茶色かったりと安定していません。出血後3日目ですが変わらずです。生理痛も全くなく違和感があります。こんなことは初めてで不安です。考えられることは何でしょうか?
質問お願いします。 今月の24日で稽留流産手術をして一ケ月目になります。術後一週間検診では異常なく終わりました。 今月20日に初めの極少の薄赤出血以降、薄茶色のおりもの?が1日一回、ないときもありますが、 この四日あります。量もかなり極少です これは生理とみていいのでしょうか? 二日前に自宅にあった妊娠検査薬を試した所、薄く反応したので、何か子宮の中で異常があるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1181
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療