妊娠検査薬色薄いに該当するQ&A

検索結果:1,181 件

生理予定日-3日〜生理予定日+1まで出血・妊娠検査薬陽性

person 20代/女性 -

(1)この期間出血しているということは化学流産、子宮外妊娠妊娠の可能性が高いということでしょうか?(着床出血の場合1~2日で止まる事が多いと見かけたため) (2)子宮外妊娠の可能性を加味して、取り急ぎ受診したほうが宜しいでしょうか? 今回の生理予定日11/10の3日前11/7から今日まで軽い出血が続いています(出血量、色などは後述)。早いとは分かっているものの、本日生理予定日1週間後から使用できるタイプの妊娠検査薬を使用し、陽性でした。 生理が来ない限り生理予定日の1週間後である11/17前後には受診予定ですが、現時点での上記項目についてご教授願います。 平均周期35日 前回生理開始日:10/6 11/7トイレットペーパーに薄い茶色のおりものが少量つく程度 11/8上記+1回だけ100円玉径の茶色いおりもの 11/9ピンク〜1回だけ暗赤色の出血(おりものシートで耐えられるくらい) 11/10トイレットペーパーに薄い茶色のおりものがつく、1回だけ500円玉弱径の濃い茶色〜暗赤色のおりものがつく 11/11トイレットペーパーに薄い茶色のおりものがつく、排泄時に少量茶色のおりものが出る 基礎体温は継続して測っていないのでなんとも言えませんが、本日時点では高温期の体温でした

1人の医師が回答

妊娠希望だが妊娠してるのかわからない

person 30代/女性 - 解決済み

4年ぶりに先月12月1日に生理きて12月5日におわりました。12月17日にSEXして中だししました。12月1日の生理は普通のちゃんとした生理がきました。もともと生理不順です。 1月5日の今朝6時ごろ、妊娠検査薬のチェックワンファストで紙コップに尿をいれやりました。そのとき、紙コップに尿をとったときに細かい赤い血の色のカスみたいなのが少しはいってました。生理がきたの?とおもって生理パットをつけましたが、赤色の血が少しととても薄い茶色っぽいようなの血みたいなのが本当に少しだけついてました。それだけで生理らしきものがおわったようです。いったいこれは生理なのかわかりません。チェックワンファストでは陰性でした。妊娠してなかったのでしょうか?ご存知のとおりチェックワンファストは生理予定日からできる検査薬で私は予定日いつかわからずにつかいました。もう一度妊娠検査薬ちがうのをかってためしたほうがいいのでしょうか?けどいつやればいいのかもわかりません。やはり生理だったのでしょうか?1週間くらい前からめまいして、ふわふわとする。めまいがひどいです。あと気持ち悪く感じます。吐いてはいません。動悸もします。生理痛みたいなのも10日前くらい?からあります。妊娠してるのでしょうか?不安です。よろしくお願いします。いろいろな意見ほしいです。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)