検索結果:3,214 件
21日が最終生理で1月7日にゴムを使わず性交 して中には出してません。それから生理がなく 今日 妊娠検査薬を使いました。薄く陽性反応が出て なんだか不安になり違うメーカーの検査薬を4時間後にもう一度使ったら今度は陰性でした。
1人の医師が回答
トイレが近くなり便もたくさん出ます。腰が痛く頭痛もしてお腹も痛いです。生理予定日の4日から5日後に妊娠検査薬をしたら2つとも陰性でした。ただの遅れでしょうか?
最終生理開始日11月17日 生理予定日12月17日 妊活中のため排卵予定日にタイミング(自己タイミング法)を取り、最後は12月5日でした。 基礎体温は測っておらずアプリの管理ですが、普段生理が遅れることはありません。 妊娠検査薬では薄い陽性、生理予定日から一週間後にも生...
4人の医師が回答
本日妊娠検査薬を使用して陽性とでましたが、検査薬の説明書を見ると、生理予定日の一週間後からと記載があり、私は先月はうるおぼえですが、2〜4日の間にきたので、妊娠の可能性は少ないでしょうか? やはり期限より早まった時期に使用すると結果は間違ってる事が多いでしょうか?
その後、性交渉のあった日から計算して、妊娠していれば4週にあたる日に海外製の早期妊娠検査薬(生理予定日4日前から使えると記載あり)を使用したところかなり薄い陽性でした。ソワソワしてしまい、毎日同じ早期妊娠検査薬を使用していますが、陽性の線が一向に濃くなりません。....
3人の医師が回答
4月の末に化学流産をして、6月の始めくらいに化学流産後初の生理が来たのですが、今月の生理は来ません。妊活はまた再開してたので妊娠検査薬を生理予定日の一週間後に使ったのですが陰性。もともと生理不順ではなかったので不安です。化学流産が原因なのでしょうか。
3/10の排卵日前、3/8に子作りして、ここ数日、普段と異なる体調(異様に眠い・ニキビが増える・下腹部のチクチクetc...)が続いているので、早く妊娠検査薬の使える日が来ないものかと毎日ソワソワしています。 生理周期が36日前後で、前回の生理は2...
2月17日に出産後3月13日に避妊具無しで性行為を行いました。通常妊娠検査薬を使用する時期は生理予定日から一週間後とのことなのですが出産後で初の生理がきていない状態では使用時期はどのように決めれば良いでしょうか?
2人の医師が回答
過去四年で三度のけい留流産を経験しました。毎回9週前後で、そのたび子宮内清掃術をして来ました。今月、生理が来ないため、妊娠検査薬を購入し検査しましたが、生理予定日一週間後、12日後と検査しても二回とも反応がありません。 生理日は間違えておらず、生理も毎回順調に来ていたので、生理予...
タンポンの先にちょっと付着する程度みたいです。アフターピル服用後の生理は、遅れたり、いつもと違ったりするものですか? また、妊娠検査薬を使用したいのですが、今日でも反応は出るものですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3214
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療