検索結果:5,748 件
どうしたら治りますか?また2回目のワクチンは打ったほうがいいですか? 平熱は35.8°程度で、コロナウィルス感染済みです【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
14人の医師が回答
微熱は下がったり、上がったりです。 たまに喉鼻が痛いくらいなのですが、この場合、コロナの可能性はあるのでしょうか? 【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
6人の医師が回答
コロナでは無いと信じたいのですが…検査受けた方がいいですか??ワクチン2回打っています。 2日前の夜に発熱38℃でした。 アセトアミノフェンを飲んで次の日の朝解熱 しかし、午後3時発熱37.5℃ほど アセトアミノフェン服用し、その日の夜は熱は上がらず 本日午後2時ごろ...
(日)一度37.4°で、日中36.9〜37.2° (月)一度37.1°で、日中36.7〜36.8°です。コロナ感染者コールセンターに、(土)(日)連絡したところ、発熱以外の症状がないため様子を見てくださいと言われました。
7人の医師が回答
その後から現在まで36.8から37.4の微熱が ずっと続いています。 頭痛もあったのですが、3〜4日で治りました。 コロナかと思ったのですが、周りに感染者もでていません。 鼻詰まり、喉の痛み、体の痛み 耳鳴り、音に少し敏感になりました。
4人の医師が回答
シャワーを浴びた後の体温は36.8分程度です。 平熱が36度3分です。 コロナを疑ってますが 検査を受けれそうにないし ヘタに病院に行かないほうがいいでしょうか。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
8人の医師が回答
たまに首の後ろがスースーしたりしますがそれ以外の症状はありません。 病院に行って血液検査をするべきか悩んでいます。 今はコロナ渦で熱は嫌がられるんじゃないかと思って相談させていただきました。
葛根湯やPL錠を服用してみても、また次の夕方には同じことになります。家で療養しているようです。 コロナではないかと心配してしまいます。症状だけでは判断できないかと思いますが、どんな可能性が考えられるでしょうか。
3人の医師が回答
夜になると微熱があります。 コロナの関係で3ヶ月ほど朝晩に検温しているのですが、朝は35℃8~9分の体温が夜には36℃8~37℃くらいになります。 ここ数日は朝起きると汗をかいていて、36℃3~4分あり、夜には37℃2分くらいになります。
7月前半は少し元気になり仕事も行けていましたが、20日から微熱が続き、倦怠感で朝起き上がれず、仕事も休職しています。 県のコロナ相談窓口に電話しましたが、今の症状ではPCRは受けられないと言われました。 現在、はんげこうぼくとう、不安時にエチゾラム0.25グラムを処方さ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5748
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療