検索結果:5,143 件
時期的には排卵日前になると思うのですが体温は上がりも下がりもしていません。なにか原因が考えられますか?それと排卵前でもうじき排卵があるとしたら不正出血していても妊娠することはあるでしょうか?
1人の医師が回答
妊娠希望なんですが 先月 12月2日に生理が来て7日に終わりました 終わった5日後に避妊せず中だしせずの性行為をし 女の子希望なため19日の排卵日二日前に中だしの性行為をしました 7日から5週間くらいで妊娠がわかるっていわれたんですが 昨日生理が来ちゃいまし...
6月1日の朝妊娠検査薬しましたが陰性で、2日の朝陰性でした。 排卵日後胸の貼りはあったのですが、それもなくなり、黄色と白いネバネバしたおりもの少し出たくらいで、今は何も出ていません。 妊娠の可能性は低いでしょうか?
3人の医師が回答
28歳、初めての妊娠です。 5週2日にあたる日、濃い茶色のおりものが多かったため初めて受診しました。(元々5週4日に予約を取っていました) そこでエコーを撮って頂いたところ、GS=10.4mmで、医師からは「胎嚢は1cmくらいだね。...(排卵日以降のタイミングをとっていません...
2人の医師が回答
次の生理11月2日予定で5日前の10月28日に少量の出血が出ました。 排卵日の10月19日には仲良しをしましたが、妊娠してますか?
だけど、基礎体温が高温期に移行したのが、11月25日でしたので、排卵したのか不安です。現在は、高温期10日目です。こんな状況でも、妊娠できますか 。
子作りを解禁して11ケ月、なかなか妊娠しないので、先日ネットで海外製の排卵検査薬を購入しました。生理周期はほぼ25日で今日は生理予定日4日前ですが、届いたばかりなので、試しに使ってみようとたった今試したら、陽性反応が出ました。...生理周期はほぼ25日で今日は生理予定日4日前ですが...
妊娠を希望しています。二・三日前から鼻づまりと咳がひどく、今朝病院へ行ったところ、メジコン、ムコダインを一日三回、クラリシッドを朝晩に服用するように言われ、五日分処方されました。もうそろそろ排卵日が来ると思うのですが、普通に子作りをしても大丈夫でしょうか?
自分は6日に排卵痛がきて6日間もあいたから大丈夫と思っていたのですがこのカレンダーを見て急に不安になってしまいました。 妊娠の可能性は高いでしょうか?。 いつもの生理前の胃の膨満感や軽いダルさはなんとなくあります。 ちなみに参考までに最近の生理周期です。 ...5/...
前回生理開始日(5月 29日) 排卵日(6月9日) 排卵検査薬実施 今日の基礎体温が36.59で 茶色いオリモノが微量ですがついてました。生理の周期はバラバラで25~30です。 生理がくる前と同じ感じなので やはり妊娠ではないでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5143
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療