検索結果:4,977 件
妊娠を希望しています。このサイトのカレンダーを利用していて、カレンダーには過去4ケ月分の生理開始日を入力しています。今月のカレンダーを見ると排卵日が4月6日となっています。赤ちゃんが欲しいのですが、あいにく相手の仕事の都合もあり排卵予定日に会うことができません。そのかわり4月3日に性行為をしました。妊娠する可能性は高いですか?低いですか?それと3ケ月前に1ケ月だけピルを服用していましたが、周期は過去4ケ月の中で変動は1日で27周期です。ピルを服用していた人は妊娠する体になるまでの時間が個人差があると聞いたのですが…気になります。教えて下さい。
1人の医師が回答
なんだか不安です。 10月1日に人工授精をしました。旦那不在で、凍結精子を使いました。10月2日3日は基礎体温は低温で3日に病院に行ったら排卵済みでした。タイミングは28.29日にとりました。 あとから凍結精子だと妊娠率は低いと知りました...28.29日にタイミングとりましたがおそらく排卵日3日4日前になってしまいました。妊娠できる可能性はひくいでしょうか?
2人の医師が回答
また薬の事で教えて下さい。 排卵日特定を排卵検査薬で見ています。 排卵日前日(6日)と排卵日後(8日)を狙ってタイミングを取るつもりでしたが、旦那が喉が痛かったからと言うだけで市販の風邪薬を昨日5日(排卵日2日前)に朝、昼と飲んでしまっようです。 排卵日(前日、当日、後日付近)の3〜4日辺りに男性が風邪薬を飲むと受精能力がなくなる、受精したとしても流産すると聞きました。(薬服用が1週間前ではないから) 昨日薬を飲んでしまったので今日にでも とりあえず精子を自己処理廃棄させた方がいいですよね?。 タイミングをダメもとで試しに取ってみたとしたら日にちをずらして排卵日当日(7日)と排卵後2日目(9日)にしても受精の確率はありますか? 妊娠できたとして妊娠継続の可能性も教えて下さい
生理開始9日目、右に前の卵胞あり、左に10mmあり。 生理開始19日目、右24mm、左25mmありで、プレグニール注射しました。 現在21日目ですが、まだ体温上がりません。 1、前の卵胞ある場合、新たな卵胞は排卵しないのでしょうか? 2、排卵したとして、妊娠するのでしょうか? 3、また妊娠したとして、前の卵胞が発育に悪影響あたえたりしますか? 4、前の卵胞はいつ消えますか?
今、妊娠していることがわかって4週目だと思います。排卵日の次の日ぐらいにヘアカラーとパーマをかけてしまいました。まだ、着床する前だと思うんですが、胎児に影響はないでしょうか?妊娠中は大丈夫とはききますが、まだその着床する前のことで不安です。
いつも親切な回答ありがとうございます。 またまた質問ですが 生理が4月7日?(4月5日、6日不正出血?少量…)で4月9日に終わりました。 質問1 この生理は5日〜計算するべきでしょうか? 生理と思われる日の2日前位に出血?は時々あります。 基礎体温も1ヶ月半前からつけています。 3月7日に生理が来てます。 基礎体温でガクッと下がった時が23日でした。 排卵予定は21日だと思います。 4月7日?に生理が来て 基礎体温がガクッと下がった時が17日でした。 排卵予定が21日だと思います (生理が7日〜と過程しまして) こんなにはやく排卵する事ありますか? 因みに16日に性行しています。 (妊娠希望です。) 質問2 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 質問3 排卵検査薬を購入しました。 来月生理が来たら、いつから始めればいいですか? 質問4 病院で排卵する日にち等、検査でわかるのでしょうか? わかる場合は、病院に行く時に 何て言って行けばよろしいのでしょうか? 質問5 以前貰った妊娠検査薬(6年前位)まだ使えますでしょうか? 27日の昼にまだ反応出ないと思ったのですが初めてなので試しにやってみました。 勿論出ませんでした。 今月の妊娠は諦めた方がいいでしょうか? まだ陽性は出ない時期でしょうか? 昨日当たりから、とても熱っぽく熱測った所37度2分でした 平熱が35度5分です お忙しい所申し訳ございません。是非ともよろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております。 二人目妊娠を望んでいるのですが 精子についてご質問します。 排卵日を狙って仲良しするようにしてるのですが その際、精子を新鮮なものにする為に排卵日3,4日前に 一度仲良ししておいて排卵日には新鮮な精子に頑張ってもらったほうがいいのでしょうか。 結婚10年目なもので年齢的にも排卵日狙い・・・ つまりだいたい3週間くらいたまった状態で排卵日を狙っております。 そのせいか初期の流産を二回繰り返しているので気になって質問させていただきました。 ちなみに妊娠はとてもしやすいほうだと思います。
4月27日〜5月2日まで生理かありました。子供をほしかったので排卵日11日あたりの2、3日前8日にエッチしました。 トイレが最近近いのですが、妊娠の兆候でしょうか?また、妊娠の兆候について色々と教えて下さい。
排卵日を教えて下さい 今月の生理は8月7日から11日位の4日間ありました 毎月生理はちゃんときています1日〜2日ずれるはありますが… 今月は8月20日に仲良くしましたまだ生理予定日ではないのですが…。妊娠している確率はどれぐらいですか 生理前なのか…子宮がチクチク痛い時がありますが…生理前にも良く似ているのですが。妊娠している確率を教えてください 排卵日だけが出来やすい日ですか
4か月前に子宮外妊娠で右卵管を切除しました。 残っている左側からの妊娠を望んでいます。 今周期は卵管の無い右側からの排卵のようなので お医者様からは妊娠の確率は低いと言われました。 やはり反対側の卵管に受精するのはごくまれなことでしょうか?どれくらいの確率で妊娠できるのでしょうか? 排卵する時期なのでタイミングを取って交渉も1日おきにがんばりましたが今回は妊娠は期待できないのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4977
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療