只今、産後3ヶ月です。動悸と吐き気…血の気が引くような症状がでました。
心電図では不整脈が見られましたがとくに問題のあるものではないらしく様子見となりました!体調はよくならずかかりつけの病院で見てもらい脱水とのことで点滴と採血をしました。母乳もあげているので貧血も心配でしたが…とくに貧血でもないとゆわれました。特に問題はなくMCHCの数値が30.6%ぐらいでほかは至って正常でした。
動悸はおさまりつつありますが…
また吐き気が出てきたり…
この繰り返しでとてもつらいです。
不安になるとなる様な気もしますし。。何もなくてもなる時もあります。
これ自律神経のみだれでしょうか?
それともパニック障害の様な精神的なものでしょうか?
それとも季節の変わり目で喘息がでかけてて息苦しかったりもするのでしょうか?
色んな症状がでてよくわからなくなってます。