破綻出血は6日間続きました。茶色くて薄い出血も含めて。
一昨日のその前で破綻出血が終わったのですがまだ残りのルナベルを飲んでます。doctorrunner先生にも言われた通り。
今まで破綻出血がこんなに鮮血で量もまぁまぁあったのは初めてなんで私もびっくりしてます。今回のは破綻出血だったのでしょうか?
消退出血があるのかどうかふあんですが、もし、今回のが破綻出血だとしてまぁまぁあったので消退出血があるのかどうかふあんですが、
別に無くても、1週間の休薬期間を守って次のシートに入っても大丈夫でしょうか?
何回も同じ質問ですみません。
今はいつもなら茶色い破綻出血があるはずなのに今はありません。何ででしょうか?6日間も出血があったからいつもの様に破綻出血が無いのでしょうか?今週の土曜日までルナベルを飲む予定です。