夜分遅くに、すみません。
きゅうなんですが…子宮の病気に、かかっているんじゃないかと、心配です。
多分、ストレスだと思うのですが…四月半ば、一日だけ、不正出血があり(茶色っぽい織物)、四月は、生理が来ませんでした。
時々、下腹部の痛みがあり、その頃から腰痛も酷いです。
何かおかしいと思いながらも、病院は行ってません。
五月に入り、一日からまた不正出血(茶色っぽい織物・どす黒い織物)が出はじめ、今、出血も出てます。
指で潰しても、潰れないような固まりも出ています。
生理痛の痛みだと思います、痛みます。
半年前に、子宮内幕症・筋腫の気があると診断されました。
ネットで色々見ていたら、「癌が進行してくると、下腹部の痛み・腰痛の痛みが出る」と書いてあり、心配です。
子宮内幕症など、読むと該当する項目も多い気がします。
ちなみに、食欲は、あったりなかったりです。
分かる範囲でいいので、教えて下さい。
生理で、出血している場合でも、受診は可能ですか?