着床出血量多いに該当するQ&A

検索結果:500 件

妊娠の可能性はありますでしょうか

person 30代/女性 -

ルナルナでは、3月27日生理予定日だったのですが、3月17日におりものシートにいつもより色が薄い出血(ピンク色?)が付いてました。 生理かなと思って生理用品を付けて、何時間後かにおトイレ行ったら生理用品には少量でしたが便器が真っ赤になるほど出血してました。 その後は、少し痛みがあったのですが、止まってしまった(出たり出なかったりした)のですが、19日にまた出血が始まりました。 同じくトイレ行ったら便器が真っ赤になりますし、血も真っ赤でした。 只、生理用品に付く出血が普段なら3日目くらいまで量が多いんですが、少ないような気がします。生理痛も軽いです。 25日まで続き、出血も結構多かったので生理の気がします。 只、25日から26日の深夜3時に、彼氏とした際に中出しによる行為をしてしまいました。 先月は2月15日から5日間、普段の生理よりか少し多めの出血がありました。 又、3月13日に彼氏と行為をしたのですがその際も少し中に出した感じになってしまいました。 周期は40日で、10日も早く来ることは過去にも2回ありましたが、今回のやつは13日の行為によっての着床出血でしょうか。 又は生理が早く来ただけでしょうか ご回答していただけたら幸いです。

4人の医師が回答

産婦人科の先生お願いします

person 30代/女性 -

今年5月までの生理周期は、26から33でした。6時生理来ないので、7月3日産婦人科で薬を貰い、7月18日に生理が一週間ありました。8月になり、9日ゴムありで性行為。しかし、抜いた時にゴムが取れてしまってたので、それが心配で心配で仕方ありませんでした。ピルに関して知識がなかったのでアフターピルと言うものを知りましたが、もう遅かったのです。アプリでは、19日生理予定日になってましたが、不順になった為わからなくなり、 25日 産婦人科、内診をしましたら、中で出血してるね。と言われ異常はありませんでした。 26日ちょこっと出血程度。 27日生理時の普通の量出血、便器水赤くなる 28日朝普通の量出血、それから出血が、止まりナプキンにちょこっと!しかし、夕方から夜にかけて多め出血。 29日少なめ出血、時々ちょこっと、夜少なめですが、便器水赤くなる。 30日には出血ほぼなし。これは、着床出血と言うものかわからなくなり、 9月1日産婦人科 尿検査をして陰性、下腹痛が少しあった気がしたので、念のため内診、異常なし。先生は、妊娠反応ないので、たぶん生理の出血じゃないかな?と言われて終わりました。私は、メンタル面で、不安症、心気症、躁鬱です。未だにまだ心配で、胸も張ってる気がします。想像妊娠でしょうか?尿検査をする前に、何度かトイレ行ったので、薄かったんじゃないかとか、まだ検査早かったのではないか、と心配です。どうか、呆れず、ご意見、アドバイス、生理なのか、着床出血なのか、妊娠の可能性はあるのか、お願いします。

1人の医師が回答

生理かオロか着床出血か不正出血か?

person 20代/女性 -

はじめて質問します。少しややこしいのですが…よろしくお願いします。 5月11日から、少量ですが、おりものに血(鮮血)が混じったものが出ています。生理か不正出血かオロの残りか着床出血か、何か分からなくて心配です。 というのも、今年の3月12日に初めて出産をしました。オロが4月12日に終わったかのように思ったんですが、14日〜22日に生理のような鮮血で多めの出血がありました。1ヵ月検診がちょうど4月15日にあったので、その時に主治医に診てもらったところ「子宮の戻りが弱い」と言われ、収縮剤を処方されました。診断の際にオロなのか生理なのかを聞けずに終わってしまった為、どちらか分からないまま今まで過ごしてました。 その後、5月頭に避妊せずに主人とエッチもどきをしました。(産後初めてだった為、痛くて亀頭部までしか入りませんでした。) その後、5月11日から出血しているので、生理か不正出血かオロの残りか着床出血か何なのか気になります。 エッチもどきで妊娠する可能性はあるのでしょうか。また、4月14日からの出血が生理だったとしたら5月11日からのおりもの出血が生理である可能性はあるのでしょうか。(まだ産後の体が不安定で、月によって生理の出血量が違ったり、今回のようにおりものと一緒に少しだけ出血する等、様子が変わることはあるのでしょうか?)また、不正出血であれば何が考えられますか? 実際に診察してみないと分からないと思うのですが…分かる範囲で結構ですので教えて下さい。お忙しいところ申し訳無いのですがよろしくお願いします

1人の医師が回答

妊娠の可能性はありますか?

person 10代/女性 -

たびたび失礼します。 いつもお世話 になっています。 前回も同じような質問を させて頂いてたのですが 少し進展がありましたのでご質問させて頂きます。 お忙しいとは思いますが どうぞよろしくお願いします 最終行為日が わからないのですが お恥ずかしい話 かなりの数しています。 多くて4日連続とかです。 ただ体に変化が あったため 確実に10日からは していません。 前は中だしなしの 生挿入が二回ほど あったのですが ここ2.3ケ月は コンドームをつけて いました。 破れたりはずれたりの トラブルは 一切ありません。 最終行為日は最高でも 9日です。 10日に出血がありまして生理かなと思いましたが 初日は量が多かったのですが次第に少なくなり 3日で終わってしまいました。 ただ生理前特有の むねのはりがあり 出血してからはなくなりました。 生理にしては 量も日数も少ないのですが 着床出血にしては 量が多い感じです。 しかし不安になり 生理予定日1週間後に 使える検査薬を試しました。 生理周期はだいたい 27日です 最近では 11/17 12/14 10日のが生理だとしたら 安定しています その検査薬を 1月の18/20/26日 推定最終性行為から 9/11/17日後に試しましたが すべて陰性でした。 3週間後の31日の夜に 検査薬を試したところ 本当に本当に本当に 光の加減や人により 違うくらい薄い線が あるかないか見えるか 見えないかみたいなくらいでました。 妊娠かなと思い 2がつ1にちの夕方に 違う検査薬で試したところ 完全に真っ白な 陰性でした 妊娠の可能性は どうでしょうか? お願いします

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)