内視鏡で無数の赤い点が胃の3分の2あり胃炎の診断を受けました。
ピロリ菌が少し在るとのことでランサップを服用し始めましたが、胃がとても軽くなった感じで食欲も出始め(強度の胃下垂)1年中真っ白な舌が少しずつ舌本来の色が出始めました。
胃酸抑制剤が私には合っているのでしょうか。
時々 右上腹部にチクッとした痛みがありますが十二指腸は大変きれいだと言われました。
痛みとしてはどの臓器を考えたらいいのでしょうか。
サプリを毎日愛用し肝臓の数値(酒飲みくらいに)が上昇したことが過去あります。
今回の血液結果は1週間後とのことですが肝臓の痛みともとれますか?
体重は2週間前くらいから1Kg減少しているので内視鏡で胃炎の部分採取をしてスキルスか否かの検査をするそうですがほとんど可能性は低いと医師はおっしゃってました。