検索結果:2,619 件
12月から歩くときに足が痛くて倒れながら歩いてました。 整形外科に行っても足には問題はなく 足が痛くて救急車に運ばれ血の検査や点滴をしても風邪だと言われました 1月になり更に痛みがひどくなり痛み止めをカロナール500整形外科でもらいましたが、二時間ぐらいで効果はなくなりました 飲んでも痛いので飲んでません 胃が荒れてしまって しんどいです どうしたらよいでしょうか?
3人の医師が回答
胸からお腹にかけて 時々くる激痛。 寝ていても目が覚めるぐらいの 痛みがあり、 吐き気がしてトイレに行って 吐いても胃液しかでてこない。 胃液も出ないときは唾液がでてきて、 ほんのり血が混ざってる。 お腹は空くのに食べるのが怖くて食べれず 飲み物を飲むだけになってしまいます。 どうすれば良くなりますか
昨日くらい急に奥歯のほうが痛くなった。ロキソニンを飲んでみて食べないときは痛くない。今日の夕飯も食べてて、食べるときは大丈夫だったけど食べ終わったときにすごく痛くなり、鏡で見てたら写真のように血が出てた。今は止まってて、改めてロキソニン飲んで少し収まったけど、一体原因は何が考えられるでしょうか。明日歯医者行こうと思ったけど休診の日なので、明後日までにどうしたらいいのか。
2人の医師が回答
先月中旬から喉の痛みがとれませ。熱はなく内科を受診し薬をもらいましたが、暖かくして寝なければと思い寝てみたら喉の痛みが酷くなって、喉から血の味がするほどになってしまいました。5日分貰った薬を飲み終わっても痛みがとれなかったので今度は耳鼻咽喉科を受診し抗生物質、痛み止めの頓服、止血薬をもらい飲み終わっても、未だに痛みがとれませ。なんだか食欲もなく背中に鈍痛を感じます。肺炎だと背中が痛むと聞きましたか本当ですか?こんな風になったのは初めてでどうしたらよいかわかりませ。暖かくし過ぎても酷くなるのはどうしてですか?なんだかどう寝てよいか、どうしたらよいかわからなくなってしまいました。教えて下さい。お願いします。
1人の医師が回答
日常生活で乗り物酔いのようなめまい、ひどい時は吐き気もあります。あと車酔いも最近激しいです。かならず体調が悪くなる前に動機がします。MR検査は異常なし。とりあえず血の流れをよくするメリスロンは飲んでいます。あまり良くならないのでどうしたらいいでしょうか。おねがいします。
いつもお世話になってます。7ケ月の赤ちゃんのことです。先ほどうんちをしたので、オムツを変えようとしたところ、いつもは黄色い便なのですが、黒っぽいというか、すごく濃い茶色の便でした。これは体に何か異常があるということですか? 理由として一つ思いつくのが、昨日母乳をあげているときに噛まれたのか?乳頭に傷がつき、出血しました。その血を母乳を飲むときに吸ってしまったのが原因かなと思いました。どうでしょうか?病院を受診した方が良いですか? ミルクは受けつけず完母です。まだ少し血がでるのですが、このまま母乳と血は吸ってしまっても大丈夫ですか?
激しい性行為をするとたまに血が出ます。 その後2〜3日で出血は しなくなるんですが オリモノが出て匂いが気になります。 以前二度クラミジアになった事があるのですが その際産婦人科の先生に 性器の中が人より弱いから血が出やすいと言われました。 その際いただいた薬は 一粒飲むだけで97%位の確率で治ると言われ 飲んだら匂いも無くなり オリモノも無くなり 治りましたが 性行為の後血が出るとまた オリモノが気になります。 今現在は避妊はしていませんが彼氏は何の症状もないのでまだ病院には 行っていませんが 血が出て以来オリモノの 匂いと色が気になります。 他の人より黄色いかな?とかもわからないので… 膣内で射精すると匂う など聞いたこともあるので それが原因でしょうか? 性行為が終わると必ず お風呂に入り 普段はオリモノシートを 付け替えして清潔に しているつもりなんですが こうも血が出る度 匂いが気になると ずっと病院へ行かなければ ならないのですか? 過去に一度中絶した事が あるのでその傷があるのかな… 他の病気が原因なのかな など色々気になります… どうかお答えお願いします
ここ3日ほど膀胱炎の症状が出ていておりものに血が混じっているのか血尿か分からないのですが血が出ました。早く病院に行きたいのですが子供が小さく、子守してくれる人が居ないと受診出来ません…明日子供を預け産婦人科を受診する予定です。前置きが長くなりましたが以前処方された膀胱炎の薬が残っていたのでさっき飲みました。でも処方日を見ると2009年に処方されたものでした…。飲んでしまった物はどうしようもないのですが3年前に処方された薬…何か悪い症状が起きるのでしょうか??飲んでしまった事に大変後悔しています…何時間経てば薬は消化されますか??
お世話になっておりますm(__)m宜しくお願い致します。 生後5ケ月半になる女の子についてです。 今月頭から下痢で病院へ行き、整腸剤を一週間分もらいました。 その四日後に、二回続けて便の中に血が点々と混じったのと(先月も一度ありました)、咳をしていたので再度受診したところ風邪と言われました。 咳と下痢のみだったからか、風邪薬は飲まなくて大丈夫と言われたので整腸剤を最後まで飲ませただけです。 便の血は、赤ちゃんはまだ腸が未熟だから出血しやすいとのことで、全体的に血が出たとか、吐いた、おっぱいを飲まないとかじゃなければ様子見てて大丈夫と言われました。 その後下痢はあまりかわらず、1日4、5回のウンチのうち一回か二回は下痢っぽいゆるいウンチをします。 三日ほど前にはまた血が混じったウンチをして、しかも点々というより小指の爪くらいの大きさの赤い粘りけのありそうな血が、点々と混じってました。 様子を見てましたが、それから血は混じりませんがやはりウンチは少し下痢気味でゆるいです。 病院へ行った方がいいでしょうか? 血が混じるのと、下痢気味なのが続いてるので心配です。 また、23日にポリオの集団接触があるのですが、やめておいた方が良いでしょうか? お忙しい中申し訳ありませんが、どうかご回答下さいますよう宜しくお願い致しますm(__)m
今朝から少し残尿感を感じていました。 トイレの後にふくと、最初うっすらと血が滲むように 見えたのですが、夕方にははっきりと尿として血が出ているのがわかるようになりました。 残尿感と排尿痛があります。 過去に膀胱炎になった事はあるのですが、血尿が出てくる ほどになったことはありません。 手元に前に耳鼻科でもらった「メイアクトMS錠」があったので、とりあえず今ほど飲んでみました。 膀胱炎だとすると痛みは何日くらい飲むと取れてきますか? 膀胱炎以外には考えられる病気はありますか? 性交は一番近いときで2日前にありました。 どうかアドバイスをお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2619
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療