1ヶ月程前から喉のつかえや違和感が気になり、循環器科で血液検査と胃カメラをしました。
胃薬をもらい飲んでいたら風邪を
ひいたので風邪薬を飲み始めてから身体がしびれてしまい、
副作用に身体の痺れとあったので怖くなり病院に行ったら薬をやめるように言われただけでした。
検査結果は異常なしとのことでしたが、身体の痺れはなくならず
別の病院で再度血液検査、尿検査、心電図、胸部X線しましたがどこも異常なしでした。。
また胃薬をもらい飲んだら身体がしびれてしまいました…。
再度病院に行ったら、医者にはきっと身体のしびれは精神的なものだから心療内科に行ったほうがいいと言われました…。
だとしたら、胃には問題なかったのに胃薬飲んで大丈夫なんでしょうか。。
わたしは今まで1度も胃が痛くなったことなどなく胃薬なんて飲んだこともありませんでした。
薬飲むまで身体のしびれも一切ありませんでした。。
副作用がこわいので心配です。。
医者は数日で治ると言っていましたが、放っておいて大丈夫でしょうか?