アフターピル性行為に該当するQ&A

検索結果:3,758 件

妊娠の確率。至急知りたいです。

person 30代/女性 -

妊娠の可能性について伺いたいです。生理予定日が11月29日でした。少し不順ですがここ数ヶ月は比較的順調に来ていました。ですがまだ予定日を過ぎても生理はありません。 そして一昨日、11月30日の夜中に行為があったのですが、行為後つまり射精後に抜く際に主人が失敗してゴムだけが私の方に残ってしまいました。 確認した所、破れたりはしていませんでしたが精液が半分ほど外に出て私の膣の中に入ってしまった感覚がありました。急いでシャワーで洗い流し確認しましたが、やはりコンドームの中には少しだけ精液が残っている破れはないが根元から漏れた状態になっていました。コンドームの中に一度射精してから漏れたり溢れて膣に少し入ってしまっただけでも妊娠の可能性は高いものなのでしょうか? そして生理が遅れていると言う事は排卵が遅れている訳ですから、当然ながら排卵日がずれて30日に排卵だった事も否定できない。と言う事になるんでしょうか。 子供もおり、それなりの知識で危険日は避けて尚且つコンドームと言う自分達なりのベストを尽くしたつもりだっただけに何だか情けないです。ピルは以前服用していましたが今は私の体質で服用は医師から控える様に言われています。 お恥ずかしい内容ですが、可能な限りをアドバイスをどうぞ宜しくお願い致します。 またアフターピルというのを服用した方が良いですか?

2人の医師が回答

アフターピル 服用後の妊娠可能性について

person 20代/女性 - 解決済み

先日、排卵予定日での行為の最中に避妊具が外れてしまい、中で精液が漏れてしまった可能性がありました。 当方、このタイミングでの妊娠を望んでおらず、病院で処方されたアフターピル (プラバノール)を使用方法を守り服用しました。 しかし、服用後いまだ消退出血は起こらず、生理予定日を迎えました。生理前の胸のハリや痛みはあるのですが、おりものの量がいつもより少なく心配しております。基礎体温も最近つけ始めましたが、自身の高温期と低温期の平均値を把握できていないのでなんとも言えません。 以下に今日までの経緯を記載しますので、客観的にみて妊娠の可能性についてどう思われるかご意見をいただきたいです。 生理周期25日 2月16日〜20日 前回生理 2月26日 行為 2月27日 21時 1回目ピル ※行為より28時間程度経過 2月28日 09時 2回目ピル 3月09日〜 胸のハリ痛み 避妊有りの行為 3月10日 基礎体温 36.82 3月11日 基礎体温 36.42 チェックワンファスト →陰性(生理2日前 3月12日 基礎体温 36.37 3月13日 生理予定日→生理来ず 基礎体温36.37 チェックワンファスト→陰性 胸のハリや腰痛はあり もちろんこの情報だけで絶対、というものがないのも承知の上なのですが、ひとりで考え込むのも不安が募ってしまい相談させていただければと思いました。 一応、生理予定日の本日のチェックワンファストでは陰性がでたものの生理が来ないため心配です。 基礎体温が、10日から11日に下がったのは生理を控えてるからという可能性が高いのでしょうか。ただ、基礎体温が下がってから3日経っても生理が来ないこと、生理前にもかかわらずおりものは透明で、水っぽく量もかなり少ないのが心配です。 ご回答よろしくお願い致します。

3人の医師が回答

22日中出し後少し出血ノルレボ飲み出血が続いてる

person 10代/女性 -

2月22日の午後性行為中に中に出されてしまい夕方アフターピルを貰いに行き夕方の17時半に服用しました。ノルレボだったので12時間後にもう二錠服用しました。 性行為後1時間後位に小指ぐらいの出血がありました。たまに性行為後はこの出血があるときあります。 その出血は時間が経てば出なくなります。 ですがノルレボ服用してからすぐに生理並みの出血がありました。 次回の生理予定日は28日で周期が35日です。 その出血は続き量が多くなっていき普通の生理並み2日〜4日目が多く今も多い出血が続いてます。 色は真っ赤で匂いは生理なのかもだけどいつもの違うのかなって感じはあります。 先生が消耗出血は早くて2日〜3週間内にはきますと15日きてなかった場合は病院に来てくださいと言われましたが 今現在出血は多めで真っ赤で 1日目は腰が痛く重かったのですがいつもの生理痛と同じ感じでした。 2日目は薬のせいか腹痛もあり下痢でした。 3日〜4日目が子宮がきゅーっと締め付けられる痛みでお腹が張ります 色々調べる中 消耗出血は茶色っぽく量は生理より少なめと書いてあったので これは普通の生理か消耗出血でもあるのかわからない為相談しました。 この場合 生理だったら避妊は成功したのですか? 生理ぢゃなかったら消耗出血なのでしょうか? それとも不正出血なのでしょうか? 回答お願いします。

3人の医師が回答

生理4日目に中出し→ノルレボを飲むか悩んでいます。

person 30代/女性 -

初めまして。 32歳未婚、これまで出産歴中絶経験などなしの女性です。 本日8月28日未明生理4日目のとき、どうしてもしたいと求められ断っていましたが応じてしまいました。その際に、結婚したいから中に出したと事後報告で言われ、ただショックでしかありませんでした。ちなみに私はまだ彼との結婚は、考えていません。 その行為があった際の、出血量はお手洗い後に10円玉程度トイレットペーパーにつく程度の量でした。 生理周期は、今年4月からほぼ25日周期、それ以前の一年も25日から31日周期で来ています。 なので、おそらく不正出血などではなくちゃんとした生理であったような感覚が自分にはあります。 また中出しが行われたそれから18時間ほどたち、生理の出血はなくなったようです。 中出しされた後、急いでお手洗いに行き用を足したりして、踏ん張って自力で出せる量の精液は排出してみました。 アフターピルという方法を知り、その日のうちにノルレボを処方していただきました。 ただ、色々とネットで情報収集していて副作用や、アフターピルにがんの誘発作用や血栓の心配があることなどを目にし、飲むべきか悩んでいます。 ノルレボは副作用が少ないとも書いてありましたが、私は近い親族に心筋梗塞や脳梗塞がおり、自分自身も先天性の不整脈が見られ、一年に一度は心臓の検査を受けるよう言われています。検査すれば、治療の必要はないとは言われています。ノルレボを処方いただいたドクターかあまりにも、あっさりした方で尚更不安になってしまい、サイトに登録させていただきました。 行為があって現在で22時間ほどになります。ノルレボを飲むべきか、お忙しいところお手数ですがご意見教えていただけましたら大変幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)