検索結果:10,000 件
それまでは尿がでてたんてすが水分たくさんとっても尿が全然出なくて吐き気がします。 最初はコロナかインフルエンザだと思い検査して陰性でしたが検査が早すぎて陽性でも陰性が出るかもしれないから明日もう一度検査しようと思っています。
6人の医師が回答
また、咳をすると喉がめちゃくちゃ痛くて、さっき痰に血が混じっていました。 頭痛もあり、鼻水もかなり出ていますが、熱はありません。自宅の検査キットで、コロナ、インフルエンザは陰性でした。 風邪で喉がコロコロなって咳が止まらなかったり、痰に血が混じったりするのでしょうか?
7人の医師が回答
4歳半の子供です。 土日と39.0超えの発熱があり、インフルエンザとコロナの検査をしましたがマイナスでした。 症状は発熱のみです。日曜日の夕方に熱はさがって元気になったので月曜日に保育園に行ったのですが、寝る前にまた39.5の発熱です。
9人の医師が回答
9歳の娘が4日前に高熱を出しまして 検査してもインフルエンザやコロナや溶連菌ではありませんでした。 しかし、熱も上がったり下がったりしてなかなか良くならずまた別の病院で検査したりしましたがただの風邪かもしれないと判断されました 熱出してから4日目の今日、昼間は熱なかったのです...
11人の医師が回答
十日ほど前に37.5程度の熱、喉の痛み、だるさがあり内科を受診。 コロナやインフルエンザは陰性。 その後、解熱しましたが、副鼻腔炎のような後鼻漏と咳、黄色い痰の症状が強く、再度受診をしたところ、咳止めや漢方薬を処方されました。
21人の医師が回答
パニック障害がありアルプラゾラム0.4mgを今年の3月から頓服として飲んでいるのですが月に5回飲むか飲まないか位の頻度ではあるんですけどこのお薬は毎日飲んでると効きづらくなってしまうし依存性も高いと言われたのですがこの位の頻度だと大丈夫でしょうか? あとスルピリド50mgを朝夕に6月から飲んでいて今...
2人の医師が回答
熱が40時間くらい39度台と37度台を繰り返してます。 夜は大体38度〜39度です。 コロナ、インフルエンザではなかったです。 念の為抗生物質も出されました。 ウィルスなら自然に治るのを待つしかないって言われました。
13人の医師が回答
先週の水曜日頃から体に発疹ができ始め、金曜日に皮膚科を受診してオロパタジンをもらいました。また金曜日の夜から熱がで初めて土曜日にインフルエンザの診断をうけました。 オロパタジンは継続してのんでいるのですが、身体の発疹は治らず増えていくばかりで、顔や体全身にできています。
4人の医師が回答
うちには乳幼児も高齢者もいないのですが、子供がお友達と遊ぶ時に妊婦のママ友や家庭に産まれたばかりの乳児がいるお友達と遊ぶ際はインフルエンザ感染のリスクはあるのでしょうか? そうなると学校での集団生活なんともいえないのですが、、、 しばらくは一緒に遊ぶのを控えた方がいいのでしょう...
14人の医師が回答
木曜日に38度の発熱がありましたがすぐに解熱しました。 病院を受診したところフルミスの副反応の可能性はゼロではないけれどインフルエンザなどに感染したのかもと言われましたが発熱してすぐだった為検査は受けられませんでした。 そのさい血液検査をしたのですが MONの値にHがついてい...
15人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療