検索結果:8,824 件
私の彼の事なんですが、1ヶ月ぐらい前から、 軽い頭痛がずっと続いています。 食欲はあるのですが、食べた後、吐き気がします。昨日は、酷い頭痛がして、吐いてしまいました。バファリンを飲んでも、頭痛はおさまりません。いつも、クラクラしてる感じです。 とても心配です。 何か、脳の病...
1人の医師が回答
夜分に申し訳ありません。先程、8歳の息子が耳痛で起きました。 とりあえず小児用バファリンを飲ませました。 今は少し落ち着いたようです。 中耳炎だとは思うのですが、このまま痛みが治まっても病院に連れて行くべきでしょうか。
2人の医師が回答
タミフルとカロナールが処方されましたが、カロナールは飲み終わり、微熱がまだ続きます。咳や痰も出ます。少し頭痛もします。タミフルと一緒に市販の咳止めの薬やバファリンなどは飲んで大丈夫でしょうか?やはり、もう一度病院に行った方がいいのでしょうか?
締め付けられるような強い痛みがあり我慢出来ないのでバファリンを飲みました。 しかし若干痛みが軽くなった位で普通にまだ痛いし時間もそろそろ半日近く経ちますが薬が切れてきたのかまたかなり痛くなってきています。 バファリンを飲んだ後も一度眉間に強い痛みもありました。
元々頭痛持ちで、アセトアミノフェンのみの薬は効かず、いつもはロキソニンや市販のバファリンプレミアムを使用してます。 次のお昼の服用時期カロナールをロキソニンか、常用してるバファリンプレミアムに変更するのはやはりよくないでしょうか?
熱が出た次の日は、体調が悪すぎて病院に行けなかったのですが、インフルエンザの症状に似ていた気がします 頭痛は 左耳の後ろがズキンと数十分に一回 バファリンを飲んでも治らないです。 バファリンプレミアムを飲むとズキンとなる頻度が3分の1程度におさまりますが、...
9人の医師が回答
マイコプラズマ治療の為、ジェニナック錠200 カルボシステインDS50 ニチコデ配合散を服用中ですが、生理痛が現在酷く市販のバファリンプレミアム又はリングルアイビーもしくは以前違う症状で処方されたアセトアミノフェンJGのどれかを飲んでいいのかが分かりません。
3人の医師が回答
現在、39度まで熱があがったので薬を飲ませたのですが、少し飲んだだけで吐いてしまい、薬を飲めません。 高熱によるだるさだけではなく頭痛もあるようなので、何とかしてあげたいのですが、市販のバファリン小児用を飲ませても大丈夫でしょうか。
5人の医師が回答
明日歯医者行く予定ですが、どういう治療になりますか? 痛み止めを服用したいのですが、授乳中のため、バファリンやロキソニンは飲まない方がよろしいでしょうか?
14人の医師が回答
と思っていますので、検査することになるでしょうが、今も39°あるので、解熱剤飲んでから行こうかと? 少し熱下げてからの方楽に病院いけるかとおもいますが、 バファリンプレミアムを飲ませてから行っても良いと思いますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8824
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療