妊娠検査薬19日に該当するQ&A

検索結果:4,010 件

卵巣検査の時期、ホルモン剤について

person 30代/女性 - 解決済み

2010年に卵巣のう腫の手術(右チョコレートのう腫、左異形内膜症)をし、半年毎に検査をして術後、何回か右の卵巣が4cm位と言われていたのが3cm以内~3cm位というのが1年半続き、去年は右が3、5左が2、6cmで腫瘍マーカーCA19-9が116、CA125が41で再発し手術(右は悪い所だけ取る、左は全摘)を勧められましたが2回目の手術になるのと30代後半で、まだ妊娠の可能性があるという事で、もう少し様子を見てもいいと言われ止めました。今年2月の検査で右が4cm位、左は腫れてないと言われ前回から、あまり大きくなってないけどCA19-9が225まで上がり検査時、排卵後だったのでもう一度、生理終わりかけか直後に採血する事になりました。私は大体6~7日目に生理が終わるのですが生理が始まって何日目~何日目までに検査に行けばいいですか?それとピルを勧められていましたが7年前、健診で多血症気味と言われた事から血栓が怖いので断っていましたが先日、医師から血栓ができないピルに似た薬があると聞きました。何と言う薬でしょうか?本当に血栓ができないのでしょうか?長い質問で申し訳ありません。お返事宜しくお願いします。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)