検索結果:3,823 件
こんばんは。現在、32歳で初めての妊娠です。最終生理開始日が11/1 で、現在妊娠5週目です。5日前から、トイレに行くと毎回、茶色のオリモノのような出血が少量シートについております。昨日、検診へ行き、胎嚢が確認でき、黄体ホルモンの補充とインフルエンザワク...
2人の医師が回答
本日妊娠5週5日です。凍結融解胚移植のため、ズレはありません。 今日時々軽い腹痛があり、すぐに良くなったのですが、トイレへ行くと、少し色のついたおりものが出ました。 色はベージュから茶色で、量はおりものシートで足りるぐらいです。
1人の医師が回答
妊娠希望の35歳です。今回の排卵日にHし、中に出しました。翌日の昼間おしっこの後に拭いた時薄いピンク色の出血がありました。その後はおりものシートに極少量の薄ピンク程度の血が付いた程度ですぐ治まりました。...とかいうものなのでしょうか?子づくりは3ケ月前辺りから試みてますがなかなか...
そして、1月17日から2シート目に入って5日目なんですが腰痛と吐き気などが見られるようになりました。 妊娠検査薬はどのタイミングでやればいいのか分からないのでやってないです。 妊娠の可能性はありますか? ピルは毎日一定の時間に飲み忘れなく飲んでいます。
3人の医師が回答
いつも安心できる回答をありがとうございます。 妊娠25週目に入りました。 先日の検診では赤ちゃんも元気に育っているようで安心しました。 主治医に聞くのを忘れてしまいここで相談させて頂きます。 じつは尿もれが少しあり尿もれシートを使っています。
現在妊娠を希望しているので避妊をせずに行為をしています。 行為後、膣から精液が流れ出てくるのでいつもティッシュを数枚当てています。 行為後にシャワーを浴びたり膣内を洗浄したりという事はしていません。 そのためなのでしょうか…外陰部はティッシュに付着した精液のおかげで 湿っておりただ...
ちなみに、子宮筋腫1センチほどがあると診断されていますが観察中です。 確実な日付を忘れてしまったのですが、3シート目に入ってから2回ほど膣内射精がありました。 妊娠の可能性はありますか?また他の病気を疑ったほうがよいのでしょうか?
5ヶ月間トリキュラー28を服用し、2月3日に1シート終えたところで服用をやめました。 1.ピルをやめる直前(偽薬期間中)の1月31日に避妊なしの性交渉があったのですが、妊娠することがあるのか心配です。 ちなみに2月14日に透明でかなり粘り強いおりものがありました。調べたところ排卵期...
ただヤーズの最後のほうに不正出血が出て婦人科に行き止血剤を飲みました。関係あるのでしょうか?そして着床して妊娠したのでしょうか?ただ一昨日婦人科で妊娠してるかおしっこの検査したらしてないと言われました。
今月も今休薬して4日目ですが生理が来ません。 よくピル内服していて2ヶ月生理がないと妊娠の可能性もあると聞きますが、私は妊娠の可能性はありません。 こういう場合は気にせず休薬期間が終わったら次のシートの内服をして良いのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3823
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療