検索結果:10,000 件
こんばんは。 今妊娠12週目なのですが 仕事や家事などで 手の指先があかぎれがひどく細かい作業が痛くてできません。 妊娠してないときは 薬局に売っている コロスキンという水絆創膏をよく使っていたのですが、妊娠している今は使わない方がいいのかわからないのでまだ使って...
1人の医師が回答
今妊娠12週です。数日前から、腕を上げると右の脇の下が痛いです。腕を下ろしていると気になりません。左の脇の下は痛くはなく、右の脇の下だけ腕を上げると痛いです。しこりのようなものは確認できません。胸が張っていて、乳首痛はありますが、脇の下の痛みも妊娠によるものなのでしょうか?
10人の医師が回答
こんにちは。 妊娠12週で、旦那に今回はどうしてもと言われ中絶する事になったのですが…私は5年前長女を緊急帝王切開で産み。昨年夏に流産を経験しています。 病院の診察で子宮の状態が良くないと言われ、中期中絶後…卵管を縛るか子宮切除と言われました。
今、妊娠12週目です。 11週目の検診では医師から順調と言われています。 先程から歩くと下腹部にズキズキとした痛みがあります。痛みで前屈みにならないと歩けない感じです。動かずに座っていれば全く痛くありません。
現在妊娠12週です。今朝から左目から少量ですが目やにが出続けています。不快感があるため、目薬をさしたいのですが、やめておいた方がいいでしょうか。手元にあるのは、市販薬で、サンタメディカル抗菌、成分はスルファメトキサゾール4%.グリチルリチン酸二カリウム0.25%.タウリン1%.ビタ...
4人の医師が回答
現在、妊娠12週、4ヶ月の妊婦です。 1ヶ月前から、蕁麻疹が出て、マイザー1週間、リンデロン1週間塗っても、治らず、ずっと全身に広がって痒みが強く夜も寝れない為、違う皮膚科に行き、塗り薬ベナパスタと飲み薬プレドニン5mgを処方されました。
3人の医師が回答
現在、妊娠12週です。便秘がひどく産婦人科にてマグミット錠250mgを1日3回、1回1錠で処方していただいたのですが、私の勘違いで1日2〜3回、1回3錠を数日飲んでしまいました。下痢なり止めたり、便秘になりまた3錠飲んだり。
妊娠12週でずっとつわりがひどいです。 ケトン体2+で点滴をしに時々通院してます。 点滴しても吐き気はおさまらず吐いてます。 水分も取っても吐いてしまいます。 赤ちゃんは今のところ元気に育ってるんですが、妊娠悪阻で食べても飲んでも吐いてても赤ちゃんへの影響は大丈夫か不安...
こんにちわ。妊娠12週目のものデス。昨日から熱が38℃近く出てしまい膝の関節が痛くて喉も痛いです。 今日は熱は微熱に下がり関節も昨日よりは落ち着きました。なるべく食事は摂る様にしていますが昨日今日少し吐いてしまいました。
妊娠12週目です。子宮内出血でラノビ、トラネキサム、ダクチルを1週間服用中ですが、以前と変わらず出血しています。2週間分を処方されていますが、このまま飲み続けるべきですか? またポリープが原因で出血しているみたいなんですが、妊婦は体を冷やしてはいけないのに出血が多くならないように...
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療