検索結果:10,000 件
はじめまして。子宮がん検査をして3bという結果がでたのでさらに詳しい精密検査が必要と言われ、別の病院を紹介してもらいました。その病院で子宮の細胞を少しとって組織を調べる検査とあとHPVウィルスの検査も行いました。...結果、ウィルスはハイリスク型ではなくローリスク型とリスク型が出ま...
1人の医師が回答
子宮がんは、性交をした時に男性側に子宮がんになるウイルス⁈の様な病原があれば、なる可能性があると聞きました。主人がその病原になるものを持っていりか、検査でわかりますか?どんな検査ですか?持ってなければ、一生子宮がんにはならないのですか? ...持ってなければ、一生...
2人の医師が回答
先々週、子宮がん検診を受けて、今日、結果が封書で届き、再検査との結果でした。私は子宮がんなのでしょうか。今はまだ生理期間の為、今週は、受診できそうになく、とても不安です。特に気になる事はなく、ただ検診を受けただけだったので、かなり動揺しています。再検査で、必ず子宮がん
毎年子宮がん検診をしていて、その間にがんがすごく進行することはありますか? 一般的に子宮がんの進行は早いですか?
子宮がん健診では子宮けいがんがあるかどうかはわからないのですか?? 子宮がん検査と子宮けいがん検査は違うどすか?
先日、子宮頸がんと子宮癌検診をしていただいたところ 子宮の細胞?がきちんと取れていなかったらしく 子宮がんの検査だけできていませんでした。 お医者さんには、子宮の形てきに採取しずらいらしく 不正出血等なければ検査の必要はないと言われました。
4人の医師が回答
人間ドッグの子宮がん検診をうけました。その結果、著変なし、class2でした。これは子宮がんということですか?生理もここ1年不順なので心配です。
5月末に繋留流産をし、 現在はhcgのチェックと生理不順のため 病院へ通っていますが、 9月中旬に会社の健康診断の一つで 子宮癌検診をうけることになりました。 その検診で細胞を取るとありましたが、 現在妊娠を望んでいるため 子宮に傷がついた...
二週間前に子宮がんの検査を行い、結果が要注意だったのですが、要注意って子宮がんって事ですか? 大丈夫って事ですか? 教えてください。
尖圭コンジロームらしきものができてしまいました。 子宮がんの心配をしています。 子宮がんに確実になるんですか? なった場合は妊娠できなくなりますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療