検索結果:6,725 件
1月の26日に アフターピルを 処方してもらい飲みました。昨日避妊に失敗してアフターピルを処方してもらおうかと、思っていた 矢先、出血がありました。市販の妊娠検査薬では陰性でした。着床出血なのか。
1人の医師が回答
初めまして。質問させて下さい。今現在私は中容量ピル服用中なんですが、今日6月13日夕方に避妊に失敗し中だし状態になってしまったんですが大丈夫なんでしょうか?ちょっと心配になってしまい質問しました。宜しくお願い致します。
2019年8月から低容量ピルのヤーズを服用していますが、飲み忘れや時間がずれることがあります。 昨日避妊に失敗したため、念のため本日朝にモーニングアフターピル(レボノルゲストレル)を服用しました。普段飲んでいるヤーズは、いつも通りの時間に飲んでいいでしょうか?
4人の医師が回答
今月の生理は、4日でした。 12日の早朝、避妊に失敗してしまい、翌日のお昼にアフターピル(プラノバール)を服用しました。 消退出血は、まだありません。 検査薬での判定は、もう出るのでしょうか?
今晩は。不安な事があり相談させていただきます。彼氏と6/23に性交がありゴムが上手く付けれず避妊に失敗したと思います。生理が不順な為性交から3週間後の7/14に妊娠検査薬をしたら陰性でしたがまだ生理が来ません。
はじめまして。不安で寝不足が続きます。今月の1日に生理が始まり7日に終わりました。10日に性交性があり避妊失敗してしまいました。その日から16日目に検査薬でわ陰性でしたが、妊娠の可能性わありますでしょうか。29日の今日現在生理わ来ておらず、生理不順の私です。
昨夜、ゴムが破けており、避妊に失敗してしまいました。 明日アフターピルを処方してもらいにいこうと思っていますが、先月の生理が12日にきて今回はまだきていません。 生後11ヶ月の子供がおり、先月生理が始まったばかりです。
6人の医師が回答
火曜日4日に避妊失敗しました 7日が生理予定日だったんですが 7日にペーパーにうっすらついたので 生理がきたんだと思いましたが きません。次の日排便のときに やはり赤い血がつくし、便器に 落ちてるので 次こそきたと思ったらきません 腰の痛みもあるん...
3人の医師が回答
排卵日の6日前に、ボトックスではなくボツリヌストキシンと言われているものをエラに注射しました。排卵日前後に避妊に失敗し、生理が遅れています。もし、妊娠していた場合、ボツリヌストキシン の影響は胎児に出ますか?ネットで調べたところ奇形の報告などもあって怖いです。
5人の医師が回答
今までは30日周期くらいできちんと来てました。最後は1/28で2/7に避妊に失敗した可能性があります。妊娠の可能性はあるでしょうか?もしそうなら出産は考えられないので検査薬ではなく病院で検査してもらった方がいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療