妊娠検査薬で陽性がでました。
病院に行ったのですが心拍が確認出来ず、流産かもしれないし、排卵がずれてるのかもしれないと言われました。
生理周期がバラバラなので、ズレてるだけであってほしいと願っているのですが、どうなのでしょうか?
最終生理 3月27日 45日周期
仲良し日
4月3.5.7.16.18.21
基礎体温今回中途半端にしかはかれていませんが一様添付します。
4月3日36.15
4日36.55
6日36.53
7日36.25
8日36.01
9日36.03
10日36.29
11日36.78
12日36.23
13日36.42
14日36.47
16日36.00
17日36.10
18日36.33
21日36.43
22日36.75
23日36.78
28日36.60
29日36.73
30日36.93
5月2日36.61
3日36.74
4日36.86
5日36.70
生理日から計算したら7wになっていますが、実際もっと小さい可能性はありますか?
5月5日に陽性確認
5月8日に病院受診
5月15日に病院にて袋は大きくなっているが心拍確認が出来ない。
次5月22日に病院で心拍わからなかったら流産でしょうと言われました。
悪阻がだんだん酷くなってるので赤ちゃんが無事な事を祈ってますし、次の病院まで気になって仕方ないです。
ここまで排卵ずれることは普通にありますか?