宜しくお願いします。今年二月からめまいが酷く病院へいきCTをとってもらい異常なしでした。翌日、耳鼻科にかかり聴力検査などしましたが異常なしでした。二月〜今までめまいはちょくちょくあり調子のいい日もありました。先日、車で一時間の所へでかけたのですが帰りは肩には力が入るし家まで辿り着けるのだろうかとの不安で体がえらくなり窓を開けながら運転してきました。翌日、ホルモンバランスが崩れているのか(昔から月経周期がバラバラ)と思い婦人科を受診しホルモンバランス検査。薬はノアルテンがでました。現在、服用中です。たまに頭痛(右眉あたりが痛い)がしまします。このめまいはホルモンバランスからなのか自律神経なのかなんなんでしょうか?車に乗ると気分が悪くなったりもします。肩コリも酷いですし目も疲れます。