検索結果:5,101 件
ですが、夕方から40.2度の熱になったので、解熱剤のカロナールを飲ませたのですが、未だ38.5度あります。喉はさほど赤くないみたいで、咳も軽くしかでません。薬も効かず、心配で仕方がありません。どのような病気が考えられますか。
2人の医師が回答
親知らず(治療したとこがとれ穴があいてます)が痛みだし、歯医者受診したところ神経と静脈と動脈にかかって変な生えかたをしているため、口腔外科を紹介されましたが混んでいて最短でも一週間後、入院とならばさらにかかると言われました。黙っていてもほかのことが手につかないほど痛いです。 カロナール
13人の医師が回答
今日から生理がはじまったのですが、右下腹部に痛みがあります。動いていても座っていても痛く、カロナールを飲みましたが効きません。時期的にも生理かと思うのですが、今まで下腹部の片方が痛くなったことがなく、今までは子宮全体の痛みが少しある程度でした。
3人の医師が回答
昼にかかりつけの病院に行きましたが一時間待ちで子供が愚図り近くの違う小児科に連れて行きました。そこで、下痢止めとしてビオフェルミン、解熱剤としてカロナール、抗菌剤でトミロンを処方されました。熱は金曜の夜には座薬で治まりましたが、1日半お薬飲んだ日曜朝現在も下痢の状況が変わらず、娘は...
1人の医師が回答
喉の痛み、くしゃみはありません。市販の薬で一時熱は下がったものの翌日からは効かなくなり病院にいきました。インフルエンザは−との事で腸からきてる風邪と診断をうけ整腸剤とカロナールの処方でした。昨日飲みましたがまだ微熱が続き頭痛もします。
鼻症状がなおれば頭痛も治りますか? 長く風邪をひいているため、ここにきての頭痛が辛く今日はカロナール200を2錠飲みましたが効きますか?
先程8才の男の子が急に右耳の中の痛みと唇が腫れ出し痛みに耐えきれず泣いていました。すぐに痛み止めのカロナール錠を飲ませ様子を見ています。今多分薬が効いたのか落ち着きを取り戻し寝ています。5日前に子どもが風邪で小児科受診してジスロマックを飲みきり、咳止めの薬など併用...
夜中になると痛みが増して寝れなくなり、ロキソニンの痛みどめが無くなりカロナール2錠飲みましたが痛み取れません。今もズキズキして頬も痛くなってます。息を吸っても熱いもの飲んでもしみます。痛みが取れなくて薬飲んでも効きません。何かいい方法ありませんか?
15人の医師が回答
尿検査もしましたがこちらはそれほど異常ないとのことです。 今までカロナールだけだったのが今日から抗生剤も処方されました。 何か悪い病気なのか本当に心配で不安です。 こんなに数値が高いのは異常ですか? ちなみに薬が効いているか土曜日また血液検査を受けます。 ...
6人の医師が回答
2日くらい前から、左の首の付け根からこめかみにかけてにぶい痛みがあり、気持ちの悪さと食欲不振もあります。熱はなく手持ちのカロナールを服用しましたが、余り効きません。気持ちが悪く昨夜も眠れませんでした。 以前から、ストレートネックのため合う枕がなく、度々頭痛に悩ま...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5101
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療