検索結果:4,116 件
普段、フリウェルULDモチダを服用していましたが休薬期間5日目の今日になっても出血がありません。9月26日〜10月16日が服用期間で、17日から休薬期間となっております。10月6日に飲み忘れがありましたが、12時間以内だったので気づいた時にすぐ服用しそれ以降は通常通り服用しておりま...
3人の医師が回答
とにかく手のひら全体でこすり、痒みが治まるまでしています。今、病院に甲状腺機能低下症と月経困難症で通院中で、チラーヂンS錠25µgを2錠とフリウェル配合錠LDを毎日1回服用しています。あと、もう少しで無くなりますが、デザレックス錠5mgを1日1錠を服用してます。
2人の医師が回答
フリウェルLDを使用して4年ほどになります。 今回初めて休薬期間に生理がありませんでした。 月曜から飲み始め水曜か木曜にはくるのですが 本日日曜まで待ちましたがありません。 7月4週目にゴムありゴムなし性行為があり、 中出しはしていません。
むくみに関しては、元々むくみやすいため、夕方になるとむくみますが着圧ソックスを履いて就寝し、朝には解消されています。 月経困難症のため、4年ほどフリウェルを服用しているので血栓が心配です。 このような症状でも、血栓症の可能性は高いでしょうか…? 続くようなら受診しよう...
6人の医師が回答
フリウェルULDあすかを内服中です。 12/26〜シートの3週目でしたが、途中で2日連続で飲み忘れてしまいました。3日目に気づいたのですが、慌てて2錠飲んでしまい、その当日もいつも通りの時間に服用してしまいました。
4人の医師が回答
が常に複数個、顎にできている状態が続いているため、昨日皮膚科に行き抗生剤と塗り薬を処方していただきました。 生理痛、生理周期の安定、避妊のため超低容量ピルのフリウェルULDを服用しています。 テトラサイクリンはピルの効果を弱めるとネットに記載されていたので、以前に通院し...
12人の医師が回答
頑張ってつまんで、やっと出る感じです。自分で調べてみたところ、乳腺症が当てはまるかな?と思いますが、現在フリウェルuldを3年くらい飲んでいます。乳腺症の原因は、ホルモンバランスの影響と見ますが、ピルを飲んでいたら、ホルモンバランスは安定していますよね?
4年程度ピル(フリウェル)を服用し、また足の神経痛のためプレカバリン(150mgを1日2回)も6ヶ月服用してます。 風邪を引いて喉を痛めた際に病院でステロイドを処方されました。 こちらに関しては、プレドニン50mg2錠を1日2回。
フリウェルULDを服用しています。 通常であれば12/30から7日間の休薬期間に入る周期です。 1.服用停止時のスケジュールについて 12/30に8時間ほど飛行機利用、その後8日ほど海外滞在予定です。
1人の医師が回答
約5年程フリウェルULDを月経困難症のために服用していました。服用前は生理痛も酷く、出血量も多くポリープがあると言われていました。ピル処方の定期検査ではポリープは薄くなっていると言われ、症状も服用する前より格段と良くなっていました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4116
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療