検索結果:10,000 件
31歳です。 半年に一度子宮がん検査をしています。 昨日から赤黒いオリモノの様な粘っこいのが出ています。 生理予定日ではありません。 子宮頸ガン検査は去年7月に受けました。 異常なしでしたが今回の出血は子宮がんが原因の可能性ありますか? ...異常なしでしたが今回の出血...
14人の医師が回答
初めてです。ナプキンなどにはついていません。性交時の出血は、子宮がんの症状にもあるようですが、子宮がんを疑うべきでしょうか。77歳になる母が、20年ほど前に子宮がんを患いました。検診はここ10年ほど受けていません。
1人の医師が回答
二週間前に子宮がんの検査を行い、結果が要注意だったのですが、要注意って子宮がんって事ですか? 大丈夫って事ですか? 教えてください。
6月に出産しました。 これから定期的に乳癌や子宮がんの検診をしようと思うのですが…出産後どのくらいたってから検診するのがいいんですかね?いちを妊娠の時、今年の1月ごろに子宮がん検査をしました。でも乳癌検診はしたことありません。
1ケ月前に嫁さんと人間ドックに行ったら、子宮がんの再検査の通知が到着 どうすればいいか、わからない状況ですそもそも子宮がんとはなんですか?
2人の医師が回答
今日子宮がんの検診に行くつもりだったのに、生理の予兆がありました。今日明日にも、生理になりそうです。 子宮がんの検診はうけられますか? よろしくお願いします
今 妊娠していて この間 色々な 検査を おこなったのですが 子宮がん検査だけ もう一度 検査を するそうなんですが 子宮がんの 可能性が 高いから 再検査なんでしょうか?
今、バツイチの人とお付き合いをしています。 前の奥さんが子宮がんだったと聞きました。 子宮がんというのはうつりますか 今の人とは将来も考えています。子供も欲しいです。
子宮癌検診について。毎年一度子宮癌検診を受けています。毎回異常はありません。一つ不安になったのですが、今増えている「子宮けい癌」についてです。子宮癌検診は子宮けい癌も調べてもらえるのでしょうか?それとも、子宮癌検診と子宮けい癌検診は別物なんでしょ...
妊娠を機に、病院で子宮がんの検査を行い、昨日結果を受け取り、先生から「異常なし」とお言葉をいただきました。 しかし、帰ってきてから報告書を見てみると「炎症性変化が認められます。今回の標本に異型細胞は認められません。...半年後の再検査をお勧めします、とも… どういったことなので...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療