検索結果:10,000 件
昨夜自慰で射精した時に初めて精液に血が混じりました。尿にはその様な事は無く今夜も同じように赤く血の混じった精液でした。精液に血が混じるのは内臓のどこか悪いんでしょうか?治療には何科を受診したら良いのでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いします。
1人の医師が回答
健康診断の結果が返ってきて、尿沈渣の結果で1年後の再検査という診断でした。 扁平上皮で1-4、硝子円柱で10-29だったのですが、本当に1年後の再検査で大丈夫なのでしょうか? また、この数値が悪い場合、どのような原因が考えられるのでしょうか?
4人の医師が回答
9/4に右腎癌の手術を腹腔鏡手術で受けました。 傷口が無い右脇腹が痛いです。 9/29の尿検査、血液検査共に異常無しでした。 術後の経過として、脇腹の痛みが悪い物なのかと不安です。 よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
皮膚のアレルギーで今回大きな病院で全て検査して薬を、変えるみたいな事になりCTと血液検査と尿検査をしましたが、新しい薬は他に悪いところがあると使えないとの理由で今、検査結果待ちです。 新しい薬について、なんという薬なんでしょうか
15人の医師が回答
血尿が5月と9月に検査をした時に出ていて、10月にエコーと尿の細胞診(?)をしました。結果は悪い物は見えないし、出ていないとの事でした。けど、まだ血尿が出ています。 なぜなのでしょうか?子供が欲しいのですが、問題はありませんか?教えて下さい。
10月の8〜12が生理でそれから1週間後ぐらいに排卵出血らしいものが3日ぐらいあり又26日ぐらいから同じ様なおりものが続いています。たまに尿と一緒に僅かですが出血も見受けられます。ホルモンバランスが悪いからでしょうか?周期は31日ぐらいです。
中学生です。授業中に座っていると左の腰部の表面でなく中(肩甲骨の下辺り)が冷たいというのですが… 腎臓が悪いのではないかと心配です。 痛みはなく尿は順調ですが、去年膀胱炎で高熱がでたり、扁桃腺肥大があります。
先生こんにちは。 私は妊娠7週目になります。 昨日の晩から尿の色が、濁っています。 何処か悪いのか不安です。 もともと便秘気味で、今日で5日出ていません。 食事、睡眠はとっています。 お時間があればお返事ください。 お願いします。
父が 1ヶ月前に会社の健康診断にいったときには、尿検査は全て以上なく血糖の値も通常だったのですが 今日、尿酸の再検査に行ったところ、尿糖が4+と言われました こんなこと、あるのでしょーか どっか悪いのでしょーか こんなに急に尿糖が出ることがあるのですか?
11人の医師が回答
主人は毎日 晩酌をするんですが、お酒を呑むと尿を出す回数が多くなるのが普通だと思うんですけど、主人は半年程前からお酒を呑んでも なかなかトイレに行きたくならないんです…。いつまでもアルコールが体の中にたまっていて体に悪いような気がします…。これも何かの病気なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療