検索結果:8,403 件
お世話になります。 先日、25歳の女友達と気分が盛り上がってしまい、ゴム無しでのSEXをしてしまいました。 私が遅漏ということもあり、15分ほど挿入するだけで終わり、射精感も上がって来ず、中出し、膣外射精(外出し)もありませんでした。
2人の医師が回答
7月末からまた排卵日付近で手術と何度もタイミングを取っています。 本題ですが、一昨日8/4日にその北海道の出張で別の人と性行為をしたそうです。直接その方に確認したところ1度目はお話していて時間がたちキスなり挿入をしたところで終わり。
1人の医師が回答
お腹も張った感じで排卵痛にも似てるような… この痛みはどれ位続くものなのでしょうか…走ったりもできず歩く時も痛みでお腹に手がいってしまう感じです。 あと術後の性行為はいつ位からしてもいいのでしょうか。 先生は三ヶ月は辞めて下さいと言われたけどそんなにですかと言ったら1ヶ月後にまた...
体癌や頸がんの場合はプラノバールでは出血はとまりませんか? ずっと高温期を見たことも無いので卵巣機能が落ちているのでしょうか? ちなみに腹痛や性行為の痛み、内診の痛みはありません。 何が原因の不正出血でしょうか?このエコーは大丈夫でしょうか?宜しくお願いします。
結婚前は結婚前提なので赤ちゃんができないように気をつけてはいましたが、 あまり気にせず避妊はしないで外出しでした。 結婚後はお互い赤ちゃんが欲しいので週2〜3回楽しみながらエッチ(中出し)しています。 まだ5ヶ月目なので、排卵日など気にせずしていますが、 こうも懐妊の兆候がないので...
SEXして妊娠していた場合、そのSEXがあった日から12日後に排卵することはありますか? 出血があったので産婦人科に行ったら、「排卵しているから排卵出血ですよ」と言われました。 そのSEXで妊娠はしていないということでしょうか?
3月25日前後に胸の張りと軽い下腹部痛がありました。その時はなぜだろうと思ったのですが、今思えば排卵痛だったのかなとも思います。その後今月4月3日に性行為をしたのですが、生理前だからと安心してしまい、最初の一瞬だけ避妊をしなかったのですが、その時に妊娠してしまった可能性はあるのでし...
非常に情けないのですが… 「どうせ今周期は無排卵だろう」と油断しており、膣内射精で2月3日頃と2月9日正午頃、性行為をしてしまいました。。 現在、基礎体温を測定しており…2月12日から高温期に入ってしまったようです。。
の検査を聞きに受診しますが、不安でいっぱいなので、教えていただきたいです。 ゴルフなどの運動は大丈夫でしょうか? 性行為や、汚い話、便秘なので、かなり 力をいれて排便する時がありますが、大丈夫なのでしょうか? 気をつけないといけないことはありますか?
2024/12/02 最終月経開始 12/10と12/16に性行為あり ※12/10はコンドームあり 12/29に市販の妊娠検査薬で かなりフライングめに検査したところ、すぐに陽性反応あり 年が明け、2025...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8403
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療