検索結果:8,479 件
生理が来ません。 5/22 避妊ありの性行為 5/28-6/5 前回の生理 6/6-6/11 アプリ予想の排卵期 6/16 少量の不正出血(小さな血の塊あり) 6/18 避妊ありの性行為 6/22 生理予定日 6/25-27 胸の張りがピーク 1週間以上生理が遅れたのが初めてなので、 妊娠したのかと焦っています。 毎回避妊具も正しく装着し、 破れや外れもありませんでした。 (怖いので使用後毎回ゴムを膨らませて破れがないか確認しています) また、妊娠するとおりものが増えると聞きますが、おりものが最近とても少なく、ほぼない位です。 妊娠の可能性はありますでしょうか。
1人の医師が回答
17歳女子高生です。23日が生理予定日でしたが来ませんでした。生理前の症状がいつもあるのに今回は前日、当日になっても症状が出なくて生理が来る気配が感じられません。14日に彼氏の性器を膣口に当ててしまいました。多分入っては無いのですが入れなくても妊娠の可能性はあるということで不安です。あと熱が37.3でいつもよりも高く、心做しか気持ちが悪い気もします。 今のところ出血などはなく、おりものも量や匂い、色もいつもと変わりません。 ですが、生理が遅れていること、ゴムを付けないで触れてしまったこと、体調が少し悪いことからとてもとても不安で妊娠しているのかとずっと考えてしまいます。 これは妊娠をしていますか?
3人の医師が回答
はじめまして。 私は去年1月に流産しました。医師からは2回生理が来て子作りするよう言われました。2月の終わりに1回目の生理が来たのですが2回目の生理が1週間遅れて来てそれからの生理は安定せず2日〜7日のずれがあります。そのせいか妊娠もしません。基礎体温を付けてたのですが安定せず排卵日も解らなくて…。医師からは1度妊娠してるから不妊症ではないと言われたのですが…もし2年出来なくても不妊症ではないのですか?今月検査を受けようか迷ってます。私は左の卵巣が腫れて不整出血した事があるのですが原因って何なんですか?それも妊娠しない原因の一つになってるんですか?教えて下さい。
9月23日頃に生理が来ました。予定なら10月30日くらいに生理が来るわずなのですが、11月に入った今もまだ来ません・・。もともと生理不順なのであまり気にしなくていいのかな?とも思うのですが、さかのぼる事8月29日に結ばれていまして、まさか「妊娠?」と気が気じゃありません。ちゃんと避妊はしていますし、回数は一度しかしていません。しかし周りに聞いてみると「9月に生理がきているんだし、11月の時点で妊娠の兆候が何もないのであれば、そんなに気にしなくていいのでは?」と言われました。確かに微熱や吐き気、胸の張りなど何もありません。「逆にいつまでも気にしすぎて遅れているんじゃない?」とも言われました。そこで妊娠の可能性はあるでしょうか?それとも友人が言うように気にし過ぎでしょうか・・。
先月の生理は18日に来ました。周期は安定している方で12月18日の予定なのですが、今月の生理がまだ来ていません。(12月26日) 12月14日の夜に性行為をしました。 避妊はしていたので、妊娠ではないと思いますが不安です。 食欲旺盛になったり、いつもより眠気を感じでいたので、もうすぐなると思っていたのですがなかなか来ません。最近は仕事が忙しくストレスも感じているし、17と18、24と25日の休日は夜中まで出かけていて睡眠時間も短くゆっくり体を休めるようなこともしていません。 この場合は、妊娠している可能性が高いのか、ストレスを感じたり不健康な生活をしていたから遅れているのか、病院に行くべきなのか分かりません。生理が来ないことを考えすぎているのも遅れる原因になるのか教えてほしいです。
2人の医師が回答
帝王切開で3人目出産する時に卵管を結びました。 結んでから7ヶ月経ちますが今まできちんときてた生理が今月になってまだ来てません。 来てないのに2週間経ちます。 結んだら妊娠する確率ないって言うのは知ってますが1週間前に念のために調べましたがやはり陰性でした。 やっぱりストレスとかで遅れてるんですかね。 やっぱり頑張っても妊娠する確率ってないんですかね。
4人の医師が回答
二人目妊娠希望です。生理周期が大体28日で、最近2日〜3日遅れるんですが今回は排卵日前後(11月30〜)にセックスして生理予定日が12月15日だったのですが4日遅れ、遅れてるだけだと思って12月17日(本日)セックスしたところ、行為後にうっすらティッシュにつくほどの薄い血がついてました。特に行為も激しくなく、血もうっすらついた程度で今は全く出ていません。この血は生理が始まるっていう血なのか、着床出血なのか、ちょっとした裂傷なのか気になります。ちなみに気が早まって2日前に検査薬使用して、陰性でした。
生理が何年(3年くらい)も来ていません。病院に行くべきなのは分かっていますが、中々時間もお金も用意できずにいました。 今になり、余裕が出来てきたので行こうと思ってますが、今さらながらもう手遅れでしょうか…? なにかの病気でしょうか…? もう終わってしまっているのでしょうか 生理が来て妊娠出来るのでしょうか 自業自得なのは分かっていますが 子供欲しいです… 元々、大幅に遅れるということはなく、毎月少しずれはあるものの来ていました。 来なくなる前に1ヵ月遅れできて、そのあと3ヵ月、数回遅れて来て、そのあと来なくなりました。 稀に生理が来そうな感じはありますが、結局来ず、今に至ります。 現在31歳です。
現在38歳になります。 普段は29日周期 今まで遅れた事はほとんどありません。妊娠もありませんが生理が10日間遅れています。 昨日婦人科に行きましたら、「卵巣は腫れていない。 ホルモンのバランスでしょう。子宮が厚くなってるからそのうち来るでしょう。」で終わりました。 1.本当にホルモンの乱れだけで病気ではないのでしょうか。 2.子宮が厚さがあると言われましたが、ほかに考えられる原因か病気はありますか。 生理痛はいつもありません。 3.そのうち来ると言われましたが 来ない場合もありますか。 4. 生理が来ない場合で他に隠れた病気はありますか。 5.子宮体癌の可能性はありますか? 不正出血は今までありません。 よろしくお願いします。
5人の医師が回答
生理予定日が11月4日でした! 検査薬をした所 めちゃくちゃ薄い陽性でした! ケド、検査薬によって、陰性のがあります!検査薬によってでるのとでないのがあるのでしょうか?性行為ゎ 10月18日、22日、23日、25日、28日、28日、30日 11月3日、4日、5日、7日、12日に生、中だしをしました! 今日で13日生理が遅れてます! もう少しおいてから、検査薬した方がぃぃのでしょうか? こんなに生理遅れたことありません! 周期29日 変動4日です! 妊娠可能性あるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8479
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療