検索結果:6,725 件
避妊に失敗しました。72時間内なら有効なモーニングアフターピルを服用したいです。 連休を挟んでいて病院が休みです。 以前服用していたアンジュ21が1シートまるまる残っています。 これで緊急措置をとりたいです。
11人の医師が回答
通常は一週間後くらいに少量の出血があると聞いたんですが、私の場合、少量でなく、いつもの生理より少なめくらいの出血です。日数的にも出血するのが早くないですか?もしかして着床出血ですか? 緊急避妊に失敗したのかと不安です。
1人の医師が回答
子宮内膜症で3月23日に月一回のホルモン注射を初めて打ってもらいましたが30日にゴムが外れたみたいで避妊失敗しました ゴムの中には精子が少し入ってたのですがホルモン注射打ってまだ一週間しか経ってないのでピル服用した方がいいのでしょうか?
教えてください。 12月に脳梗塞になり、バイアスピリン錠100mg、タケキャブ10mgを服用しています。昨日の夜に避妊失敗してしまいました。アフターピルを処方してもらっても大丈夫でしょうか?また、アフターピルを服用して血栓ができないか怖いです。
2人の医師が回答
1日分ピルを飲み忘れすぐリカバリしましたが、←6シート目でした。 6粒目だったので、8月20日に避妊に失敗し、22日にノルレボを飲み 9月5日からに通常月経量の出血が始まりました。 毎月くる月経の量とほぼ同じです。 ...同日、ラベルフィーユのシート捨...
5人の医師が回答
違う人と排卵日付近に 関係を持ってしまいました。 A 排卵日2日前 避妊(最初からゴムあり) B 排卵日前日 避妊なし 中出し 排卵日は排卵検査薬で確認しているので ほぼ正確だと思います。 ...A 排卵日2日前 避妊(最初からゴムあ...
避妊に失敗してアフターピルを飲見たいと思ってますが、一ヶ月前にも処方していただきました。 以前も飲んだことがあり今後はこのようなことがないようにしようと深く反省してます。連続して服用するとかなり体に負担がかかったり、わたしのような年だと更年期を早めたりするのでし...
しかし、生理予定日の時には生理は来ません。 アフターピルを飲んだ後の出血が生理だったんでしょうか。それとも、避妊に失敗して妊娠した可能性があるのでしょうか、
4人の医師が回答
避妊に失敗してノルレボというアフターピルを2錠もらいました。 すぐのむようにいわれのみましたが、他のサイトをみていると12時間後にもう2錠のむとかいてあったのですが、なぜわたしは2錠しかもらえなかったのでしょうか。
生理2日目で避妊失敗しアフターピルを 飲もうと思っているのですが生理中なら 飲んでも意味無いとゆう記事を見ました。 ホントに意味無いのでしょうか? あと私は喫煙者です。 アイコスの電子タバコですが アフターピルは喫煙しても大丈夫とゆう記事も見たのでどう...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療