検索結果:3,758 件
1/25深夜に性行為をしました。 1回目は正しくゴムをつけて、射精後ゴムが破れることも無く、無事終わりました。 2回目はゴムをつけて挿入しましたが、射精をせず、途中で断念して抜きました。 その後、トイレに行って小便をほうをしたら、膣の中からゴムが出てきました。 抜く時に、おしりを締めながら前から倒れるような体制をしたので、その拍子にゴムが取れてしまったと思うのですが、服で隠れていたのでお互いいつ取れたか気付きませんでした。 生で入った感覚もお互い無く、小便をする時も中からゴムが出てきた感覚がなかったのでおしりに挟まってたのかなとも思います…。 ですが、排卵日が21日で、妊娠の可能性も高く、1回目射精後に相手の性器を洗い流してもらいましたが、2回目なので精子が付着している可能性もあり、とても不安です。 アフターピルを処方してもらった方がよろしいでしょうか? ご回答よろしくお願いします。
6人の医師が回答
低用量ピル(ファボワール28)服用中です。 予期せぬ妊娠をしたくないので質問させて頂きます。 先月6月20日に生理初日だったのでその日から低用量ピルの服用をはじめました。6月23日に一旦出血が止まり翌日24日25日に飲み忘れました。 25日にまた出血がはじまりました。 飲み忘れた2日分は26日の夕方服用、26日分はいつもの時間に服用しました。 25日に出血が始まってから休薬期間まで1日1枚おりものシートが必要な日が続き、 休薬期間2日目からいつもより多い生理のような出血がありました。 現在1シート目休薬期間が終わり2シート目1列目です。 1シート目の様な不正出血はみられません。そして現在まで飲み忘れはなく、1時間前後ほどのズレしかありません。 休薬1日前8月7日に性行為する予定です。もしも中出しされた場合アフターピルの服用はするべきでしょうか?
5人の医師が回答
避難目的のため、ラベルフィーユ28を1年ほど服用しております。 木曜日始まりでの飲み初めの曜日を月曜日に変更したく担当医に相談したところ休薬期間が終わりそのまま月曜日がきたら服用開始して大丈夫ですとのことで、服用しました。具体的な日にちは 12/9木曜〜偽薬 12/11〜13消退出血 12/15水曜まで偽薬服用 その後、何も服用せず 12/20月曜〜 新シートの1錠目の服用開始 ですが、新しいシートの飲み始めということをずっと服用していたこともあり、忘れており 12/21火曜 午前11時ごろ 避妊せず性行為を行い、その後、新シートだったことを思い出し 12/22 水曜 午前10時ごろ アフターピルを処方してもらい服用しました。 この場合の妊娠の可能性はいかがなものでしょうか。新シートだったことを忘れていたこと、反省しております。お忙しいと存じますが、お答えいただけると嬉しいです。
4人の医師が回答
20代後半女性、ここ3ヶ月ほどの生理の様子がおかしいです。 約3ヶ月前の9月24日、前日の性行為によりアフターピルを服用しました。次の生理が来れば問題なしという話を聞き、様子をしばらく見ていたのですが、次に来た生理(10月17日)がいつもより体調が悪く、鮮血かつ3日ほどで終了し、少しおかしいなという感じでした。その約1週間後と3週間後に計2回妊娠検査薬を使用したところ、結果は陰性でした。 妊娠希望はなかったので陰性だったところで落ち着き、また次の生理(11月10日)が無事に来たのですが、かなり出血量が多く貧血気味になり、さらには10日ほど続きました。さすがにおかしいなとは思いましたが、日々の忙しさもあり長引いたのかとまた少し様子を見ることにしました。 さらに次の生理(12月6日)ですが、明らかに少量で、2日目の出血は無く、3日目は少しだけ出血、4日目の今日はまた出血がない状況です。 ここ3ヶ月ほどの生理の様子を見返すと、明らかに正常ではないと思います。アフターピルのせいかなと思いましたが、こんなにおかしくなるものかと不思議です。まさか着床出血かと思い、その場合妊娠は望んでいないので怖いです。また、他の病気の可能性を考えると頭を抱えてしまいます。 受診は考えていますが、繁忙期のためいつ行けるかわからないのでアスクドクターズを利用しました。 このような生理の状況から考えられることは何でしょうか?また、今後どうしていけばいいかも教えていただきたいと思います。
2人の医師が回答
今日、私の彼女と性行為をしました。 1回目の射精はコンドームをつけて彼女の膣内で射精しました、ゴムはつけていたのですが、ちゃんと精液だめに入りきらず、性器の半分くらいまで逆流しているイメージ、私が見た限りは外に漏れているようにはみえませんでした。 抜いた後に、コンドームの外側に無色透明な液体がついており、おそらく彼女の分泌液だと思うのですが。もしそれが分泌液ではなく私の精子が漏れ出て彼女の性器のなかに漏れていたらと考えると不安でいっぱいです。 「膣から自分の性器を抜き出した時は漏れ出ている様子はありませんでした。」 2回目の彼女の膣に入れた時はコンドームをつけるために、自分の性器と手が多少触れた時があり がっつりは触れておりません、その手でコンドームの外側をさわってその状態で膣内に挿入しました。射精時は膣内から抜きコンドームのなかで射精しました。 彼女は生理不順のため二ヶ月ほど前からルナベルULDを飲みわすれることなく飲んでいます。 そして今日が排卵日です。 質問1 1度目の射精でもし自分の精液があふれでて彼女の性器内や外に付着していたら妊娠の確率はありますでしょうか。その場合アフターピルは必要でしょうか。 質問2 2度目の挿入の時に自分の性器を多少触った手でコンドームをはめましたこの場合、妊娠の可能性はありますでしょうか。その場合アフターピルは必要でしょうか。 質問3 ルナベルULDは避妊目的で使用する薬ではないとネットで見ましたが、本当に避妊効果はないのでしょうか。 自分でも彼女ことを何も考えてなかったと今さらになって感じております。今後このようなことを絶対しないと誓いました。どうか返信よろしくお願いいたします。
先月の25日に性行為をしました。その時は、コンドームも何もせずにしてしまいました。その二日後にやはり不安になり婦人科に行きモーニングアフターピルを処方してもら薬を服用しました。その後、今月の7日に生理がおきて4月14日に終わりました。 来月の4日に彼と会う約束をしました。きっと性行為をすると思うの、その前に生理を起こしてピルを服用したともうのですが生理を起こす方法はあるのでしょうか? ぜひ教えてください。コンドームだけではどうしても不安で性行為をしていいのか不安で仕方ありません。 あとモーニングアフターピルも2度と服用したくないので ぜひ回答をよろしくお願いします。
1人の医師が回答
ゴムはしないで外にだした性行為をしました。 その翌日から熱が38度でており2日たった今も下がりません。病院に行ったら性病の疑いありと診断され、薬飲んでます。あと、モーニングアフターピルも念の為といって飲みました。 モーニングアフターピルの副作用に発熱は入ってなく、とても心配です。 HIVの初期症状の可能性が高いですか??
モーニングアフターピルをきちんと飲んで今日で4日経ちました。がまだ出血がきません。私の場合,排卵予定日の2,3日前に性行為をしたのでモーニングアフターピルを使用したのですが,使用した時期によって出血するまでの期間も変わってくるでしょうか? 妊娠してる可能性もありますか? 不安です。 先生よろしくお願いします。
先日、彼と旅行中に性行為をしたのですが、 正確に言うと入れたというよりは 膣の入り口に当てただけで萎えてしまった。 もちろんゴムはしてました。 ちなみに一度も射精はしておらず、 ゴムも正しく付けていたと思います。 ですが、もしかしたらカウパー液(?)がついた指で膣内を触ってしまったかもしれません。 というのも、ゴムの外側にもしついていたら、 ゴムをつけたままの性器を触った後 膣内を触ったためカウパー液が中に入った可能性があるということです。 また、生理移動の薬、ノアルテンを11月8日から18日まで服用しておりました。 本当ならもう生理が来ていいのですが こず、心配のため質問させていただきました。 指の挿入で妊娠する可能性は高いでしょうか? わたしが今予約しているクリニックでは120時間に効果のあるアフターピルの用意があり、明日診察を予約しています。 妊娠する可能性がかなり、天文学的なレベルで低いのであればお金もそんなにないので診察を回避したいところで、、 知識もなく生理が来ないということでただただ不安で、質問させていただきました。
2/12に生理後半ですが、避妊せずに性行為をもち、2/20にも同じく避妊せずに性行為がありました。どちらも膣外射精です。心配になったので産婦人科でモーニングアフターピルを処方してもらい、3/2ころに出血があり、それから今現在も生理があります。なので妊娠はないと思うのですが、ピルを処方してもらう前に妊娠検査をせずに飲んだので、もし、2/12の性行為で妊娠していたとして、ピルを飲んだことで、その妊娠をダメにしてはいないだろうか?このピルは中絶薬のような怖い薬ではなかっただろうかと、急に不安になってきまして。モーニングアフターピルは、妊娠しているものをダメにしてしまうということはあるのですか?あまり知識を持ってない中で飲んだので、生理がきてホッとしたものの、本当に妊娠はなかったのかと不安でして…回答お願いします!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3758
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療