妊娠検査薬19日に該当するQ&A

検索結果:4,010 件

頭の中が真っ白です

person 20代/女性 -

最終月経が1月23日でした。 27日周期で 生理予定日は19日 昨日でした。 今月の5日に膣外射精ですが,生で性交したのと排卵日が5日前後ということで,妊娠してるんではないかと思い生理予定日5日前からフライング開始…いろいろな検査薬で試しましたが予定日3日前からどの検査薬でもう-っすらとした陽性が続き,生理予定日にチェックワンファスト(予定日から使えるもの)でまたもやうっすら陽性…濃くはならなかったです。 ずっとうっすら陽性で ほぼ変化はなかったものの,うっすらでも毎回陽性が出ていたので期待してしまっていました。 よく検索していたのですが妊娠の兆候というものにほとんどが当てはまり,余計に期待してしまっていました。 それが今日の昼頃 股の違和感がありトイレにいくと出血していました。 色は最初茶色がかったような血で今は鮮血です。 生理がきてしまった… とガックリしていたのですがいつもの生理だと一気にドバッと増えるのですが,今回は出血が少ないんです。 着床出血にしてはやはり遅すぎますか?そもそも着床出血する前に薄い陽性は出るのでしょうか? 妊娠している可能性は あるんでしょうか… 下手な説明ですが 期待してしまっていた分,頭が真っ白です(;_;) 先生,みなさん よろしくお願いいたします(;_;)

1人の医師が回答

妊娠について

person 20代/女性 -

いつも大変お世話になっております。産婦人科専門の先生にお聞きしたいと思います。宜しくお願いします。赤ちゃんが欲しくて子作りをしていました。私は生理不順ですが、今回生理近くに匂いに敏感になったり足をつったりいつもと様子が違ったので生理予定日を少ししかすぎていませんでしたが検査薬をしたら3月26日に陽性反応が出ました。3月1、2日とHをし、最終生理開始が2月19日なのですが(1、2日目いつもより量が多く3、4、5日目は少量で気になりました)普通悪阻は2ヶ月頃からと聞くのですが私はすでに3月17日からコーヒーの匂いがダメになりつわりが早い気がするのですが、その前の月の子なのでしょうか? その前は1月1日が最終生理開始で、体調を24日頃から崩して風邪薬を一週間飲み最終日に副作用が出てしまっていました。そのせいもあってか2月19日まで生理がありませんでした。もし3月1、2日目の子ではなかった場合薬の副作用も出てしまったので心配ですし、2月の生理もいつもと少しちがくてひっかかってます。子宮外妊娠や切迫流産とかではないですよね?2月14日に生理の遅れが心配で検査をしたら陰性ではありました。そろそろ産婦人科にも行こうとは思うのですが気になり質問させていただきました。お返事お願いします。

1人の医師が回答

高温期19日目?下がった体温がまた上がった

person 30代/女性 -

高温期なら19日目になるのですが、この度11月27日が排卵日でした。(病院で確認) 高温期になり、黄体ホルモンに問題はないですが、今回は2つ排卵していたので少しでも何か出来ることはないかと先生にお願いして、ルトラールとプレマリンを飲みました。 高温期14日目の12月11日に検査薬をするように病院でもらい検査薬をしたら、うっすらと出ました。翌日病院に行き、先生も出てますねと言われ血液検査をしたのですが、数値が低いので今回は違うと言われました。 12月11日からルトラールとプレマリンを飲んでません。検査薬の反応が薄すぎたので陽性ではないと思い、先生に陰性なら飲むのをやめるように言われていたので。 そして、12月12日に体温が36.5度代に下がり始め昨日は36.4度代でした。 しかし今日、36.6度代に上がりました。生理はまだ来ません。来る気配もありません。 胸もいつもになく張っていて、乳首が少し大きくなっています。そして、この3、4日夕方になると気分が悪くなり、吐くときもあります。炭酸を飲むと治まるのですが。 次回から人工受精をするため、主人に日曜に血液検査を受けてもらうので、その前に検査薬をしたいのですが、妊娠の可能性はありますか? 私は少し卵巣が腫れていたので(クロミフェンの副作用)、月曜に診てもらいに行きます。 長いですが、よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)