検索結果:5,722 件
ピルを飲んでるから生理が来る日もちゃんと土曜と決まって居るのですがピルを飲み続けて初めて生理が遅れました。また遅れてきたのですが生理前の前兆も全くなく量も少ないので不安です。友達に相談したら妊娠しても生理来るときがあると言われました。それは本当ですか?
1人の医師が回答
お世話になっております。私は妊娠希望で、先週の排卵日に仲良くしました。生理予定日は来月の5日で、いつもなら3日前くらいから胸が張ったり食欲旺盛、眠気が強くなったりするのですが、昨日くらいから同じ症状が見られます。
現在45歳経産婦(2人) 避妊具のFD1を装置していますが妊娠の可能性はどの程度あるのでしょうか? 生理予定日を1週間程過ぎましたが胸の張りと乳首痛位で身体の変化はあまりありません。 オリモノは全く出ていません。
4人の医師が回答
今日も病院に行ったのですが腫瘍マーカーの値も異常なく、基礎体温表を見せたら、ホルモンバランスが崩れたから早かったんだねと言われたのですが、特に治療はいらないのでしょうか? ちなみに既婚で妊娠希望しています。 先生にも何を質問していいかわからず帰ってきて急に不安になり質問しま...
それともただの生理前の症状でしょうか?いつもそのような感じなので、今回もダメだったかと落ち込むのですが、生理痛があっても妊娠の可能性はあるのでしょうか? 2.生理予定日のだいたい1週間~5日前から必ずといっていいほど不正出血がありますが何か異常があるのでしょうか?
2人の医師が回答
2人目を妊娠希望しています。 背部痛がずっとあり昨年11月にミオナール・デパス錠を1ヶ分処方され飲んでいました。12月の25・26・27日にデパス錠が余っていたので飲みました。生理は1月10日に5日ほどありました。
排卵後だけど少し内膜が厚すぎるから、癌検診の結果まで基礎体温つけてと言われつけています。 子作りはしていません。妊娠の可能性は0です。生理は毎月順調です。 なのに36度6~37度(高温期)をいったりきたりが1ヶ月続きました。
現在子供1人います。二人目が出来ればと主人と話していて、避妊しておらず、先週土曜行為をしました。万が一妊娠していたら、薬飲んでは駄目かなと思い相談しました。宜しくお願いします
今日起きてからも痛くて、市販のナロンエースを飲んで落ち着いたのですが、後になって人工授精後に鎮痛剤は大丈夫だったのか、不安になってきました。 妊娠した場合、胎児に何か影響がでるのでしょうか。昨日か今日には排卵しているのに、我慢すればよかったと後悔しています。
20代後半です。もともと学生時より生理不順・激しい生理痛がありました。今回2カ月たっても生理が気ません。妊娠の可能性無し。婦人科にて確認したところ、『たぶんくると思います』で終了でした。なんとなく腹部の鈍痛のようなものが2週間ほど続いており、なんとなくダルくてかなりイライラします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療