検索結果:10,000 件
2ケ月の赤ちゃんに授乳中なのですが、朝から腰が痛くて座れない状態です、もともと椎間板ヘルニアがありますがそれとは別の場所です。 あまりにも痛いので鎮痛剤をのみたいのですが、ロキソニンかロゼオールを飲んでもいいでしょうか?
3人の医師が回答
最近また、腰の痛みがあり、椅子に腰掛けて居られず困っています。30年前に椎間板ヘルニアの手術をしていますがその時の痛みと違っています。しびれは無い。でも、だるさが酷い。病院へ行かない方法があれば何か教えて下さい。
1人の医師が回答
運動は、控えているので筋肉痛では、ありません。 鈍い痛みがあります。 調べていると、肺がんや椎間板ヘルニアなどの痛みが腕に出ると紹介されていました。 通院を考えた方が良いでしょうか。
2人の医師が回答
昨日 朝起きたら、顎の下の首のつけねの違和感がありました。左側が押すと痛みがあります。痛みはそれほど強くはありません。私は脛椎椎間板ヘルニアです。関係あるのでしょうか?受診は、耳鼻科ですか?教えてください。宜しくお願い致します。
椎間板ヘルニアを患っています。 昨夜から横になっているのに痛みのある方の腰とお尻がつったような感じで痛くなります。 痛みで目が覚めます。 これもヘルニアから来るものなのでしょうか。 こうならないための対策などありましたら教えてください。
現在椎間板ヘルニアで投薬治療をしているのですが、最近右側の背中の張りがあります。肩甲骨の下辺りぐらいから張る感じなのですが。 左側の坐骨神経痛もあり、これはヘルニアの影響があるのでしょうか?ヘルニアは第4・5と言われたのですが。
いつもお世話になってます。妊婦4ヶ月ですが椎間板ヘルニアがあります。今までは腰に痛みを感じたらうつぶせになって腰への負担を減らしてました。妊娠中まだそんなにお腹が出てない状態ですが布団の上でもうつぶせにはならない方がいいんでしょうか?
湿布電気鍼お灸マッサージストレッチやってます。因みに両足骨膜炎です。両足蒲って歩いた為に腰を痛め椎間板ヘルニアも有ります。整形外科で椎間板ヘルニアは軽症と言われ痛みが出てる時に腰にブロックか麻酔か解りませんが4本注射打って楽に成りました。
相談なんですが、明日の昼から椎間板ヘルニアのブロック注射を予定していたのですが、子供から風邪を貰ったらしく、鼻水と微熱(37.0平熱は36.4)が続いているのですが、免疫が下がっている時のブロック注射は可能でしょうか?
7人の医師が回答
会社で重い物持った瞬間、腰に違和感があり、 背骨の生まれつきの椎間板ヘルニアと言われた事も気になって今日受診しました。背骨が曲がっているのは側湾症ではないと言われ、背骨が軽くねじれて曲がっている、直らないから…と。それとは別に椎間板ヘルニアを持っている、足が誹骨神...
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療