生理が終わらず次の生理に該当するQ&A

検索結果:6,635 件

病院に行くべきですか?

person 20代/女性 -

はじめまして 長文すみません 生理周期28日で、 今回の生理予定日は11月20日でした。 生理の周期わ乱れた事ないです。 生理予定日一週間くらい前から吐き気?と体調はいいのに37度以上が続き、生理予定日頃に茶色い血の様なおりものか゛少量、二日くらいありました。 その後、3日程生理が遅れていたのと明らかに今まで感じたことのない体調の異常でフライングですが検査薬で調べた所、薄い陽性、次の日違う会社の検査薬で調べましたが同じ様な薄い陽性。 長期の出張だった為、帰ったら病院に行こうと思っていたのですが、陽性でてから二日後に生理みたいなのが来ました。 いつもの生理とは違った感じでピリピリとした重い感じの腹痛と同時に大量の鮮血が二、三日続き、一日出血が止まって生理が終わったんだなと思い、性行為をし、中出ししてしまいました。 (彼氏には何も言っていません)ですが翌日、大量の鮮血が一日、今日は少量の生理が終わりかけの様な茶色い血のようなものがでています。 飲酒、喫煙などもしていました。 もしも仮に妊娠していたとしても、流産してしまったのかなと自分では思っています、、、自分の行動が無責任且つ、恥ずかしい行動なので、あまり周りの人に言えないし聞けないのですが、やはりこのような症状は異常ですか? 流産にもいくつかの種類があるみたいですし、すぐにでも病院に行くべきでしょうか? 出血が止まってから行くべきでしょうか? よろしくお願いします 長文失礼しました

1人の医師が回答

右胸の張りとしこりと痛み

person 20代/女性 - 解決済み

もともと生理不順で5月13日に生理がきて次に生理が来たのが7月3日でした。 生理も終わりそうな7月8日に何気なく胸を触ったら 右胸の外側上部当たり(脇に少し近いです)ごりごりした しこりのような乳腺があり痛みもありました。 気になってしまい、地元の乳腺外科に予約をとりました。 7月20日に触診と超音波で検査してもらいました。 先生からは「異常ないよ」「乳腺だね」「生理前と生理後で大きさがかわるか自分で調べてみて下さい」「今は1年に1回の検査とかは年齢的にしなくていいよ」「30歳過ぎたらで大丈夫ですよ」と言われました。 私は今年27歳になります。 それからずっと右胸のしこりも痛みもまだあります。 8月は6日に生理がきました。 8月1日くらいから胸の張りと痛みが酷くなり辛く (いつも生理前は両胸張って痛くなります)ですが右胸が 特に痛く半分くらいがガチガチに硬くなりました。 今は生理2日目ですが触ってみたところ、乳腺?のような しこりの他にわかりにくいのですが触ると小さな痛みのない丸いしこりも指に触れとても不安になりました。 また別の病院に行こうと思ってますが、まだ生理が終わらないので、それまでが毎日不安です。 これは乳癌の可能性は高いでしょうか…?専門医で異常なしと言われたのですが今まで触れたことのないしこりなのですっきりしません。左胸も痛いですが右に比べ軽いのと右の胸の方が大きい(張ってる)?感じです。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)