先月の生理は18日に来ました。周期は安定している方で12月18日の予定なのですが、今月の生理がまだ来ていません。(12月26日)
12月14日の夜に性行為をしました。
避妊はしていたので、妊娠ではないと思いますが不安です。
食欲旺盛になったり、いつもより眠気を感じでいたので、もうすぐなると思っていたのですがなかなか来ません。最近は仕事が忙しくストレスも感じているし、17と18、24と25日の休日は夜中まで出かけていて睡眠時間も短くゆっくり体を休めるようなこともしていません。
この場合は、妊娠している可能性が高いのか、ストレスを感じたり不健康な生活をしていたから遅れているのか、病院に行くべきなのか分かりません。生理が来ないことを考えすぎているのも遅れる原因になるのか教えてほしいです。