生理周期が早いに該当するQ&A

検索結果:9,156 件

妊娠の可能性と検査薬使用日について教えて下さい。

person 20代/女性 -

初めまして☆ 私事ですが…御相談をさせていただきたく思い、登録しました。 私の生理周期は極端にはズレてはいないのですが、不規則型で、ここ2ヶ月辺りは、30〜32周期で生理になります。 サイトの生理日予測では、4月3日辺りが次回生理予定日なのですが、気になる性行為が、3月18日と3月22日夜にありました。 18日はゴム無し、外射精。22日は中出しでした。 現在、3月31日…いつもとは違った症状があり、微熱がある事、急に便秘、生理と間違える様なおりもの。 私の場合、毎回、月経前症候群も来たり、来なかったりで…生理前の兆候と、妊娠の初期症状と、区別するコトが困難なのと、私なりに妊娠兆候等を調べてみたのですが、期間的にも妊娠の兆候が出るには早過ぎると思うので、妊娠の可能性は低いかとも思われたのですが…。 仕事柄、流産の可能性の高いリスクを背負っています。なので、これが兆候であれば、なるべく早期に妊娠の有無をと思っています。 一番早くて、18日のなら、いつ頃検査薬を使うと結果がハッキリわかりますか? あるいは、22日の行為なら、いつ頃の検査薬の結果を信じればイイでしょうか? 長々と申し訳御座いません。 宜しくお願いします。

1人の医師が回答

ホルモンバランスの乱れ?

person 40代/女性 -

46歳既婚者ですが、今月に入ってから生理周期が乱れています。それまでは周期の乱れもほとんどなく25日26日周期で来て3日4日程で終わるという感じでした。今月は、10月9日にいつもの予定より2日程早く来たのですが量が少なく6日程で終わりました。それを機に基礎体温を計るようにしたのですが、また25日昨日の夕方から少量の出血がありました。基礎体温表だと高温期のままなのです。生理になる頃には低温期になるはずだし、生理には早いなと気になっています。量は少ないです。8月の終わり頃にホルモン検査と子宮ガン検査もして貰い、9月に8月に診て貰った時に筋腫があったようでMRIも撮って異常はありませんでした。10月の最初に体癌検診と腫瘍マーカーを検診しましたが異常なしでした。その結果を聞きに行った時にちょうど乱れ?と思ったので話しをしたのですが、ホルモンバランスの乱れじゃないかなと言われました。今月に入ってまた出血したのでこれはどうゆう事でしょうか?今年になってから自律神経乱れぽい感じになっていたり、婦人科に通ってから結果が出るまで気にしてたりしていたのでそれも関係あるのでしょうか?長々とした質問ですみませんがよろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)