生理終わってからまた出血に該当するQ&A

検索結果:5,804 件

不正出血が出ました。着床出血ですか?

person 20代/女性 -

2月22日(木)に避妊なしで性交渉がありました。その2日後の2月24日(土)から2月29日(木)まで生理でした。 2月28日(水)の生理の終わりかけに避妊なしで性交渉をしました。 2回とも外に精子を出しました。 3月2日に別の男性と性交渉をしてしまい、避妊をしていましたが、失敗してしまい、性交渉があった2時間後にアフターピル(ノルレボ錠 1.5mg)を服用しました。 昨晩(3月5日)に不正出血が出ました。昼は茶色っぽいおりものが出ており、夜少量でピンク色ぽい出血がありました。翌朝(3月6日)ナプキンが全て赤色に染まる程の出血がありました。この出血は生理と変わりない色、量でした。体調も生理の時のようにお腹が張って、腰がだるく感じます。 生理は約1ヶ月に1回来ますが、10日間以上続いたり、1週間以内で終わったりばらつきがあります。ストレスや生活習慣の乱れが最近ありました。 不安で頭がいっぱいです。どうか質問に答えていただきたいです。 1.着床出血の可能性が高いですか?着床出血で生理並みの血が出ることはあるのですか? 2.妊娠していたらどちらの男性の可能性がありますか? 3.遊んでいる男性であったので、不正出血は性病の可能性もありますか? 4.ホルモンバランスの乱れによる生理がまた来た場合もありますか? 5.アフターピルをすぐに飲んだ場合でも妊娠する可能性はありますか?

3人の医師が回答

アフターピル服用後の出血

person 10代/女性 -

2月28日に性行為があり、生理は5日目でした。その後排卵予定日は3月7日、3月22日が生理予定日でした。 3月9日にまた性行為をし、その時に避妊がちゃんとできているか不安になり、3月11日にアフターピルを飲みました。 その後、3月24日にピンク色の織物が少しだけ出ましたがその時だけで終わり、その後は織物が止まり出血も無く、3月27日にパンツに血が着いておりナプキンを付けましたが血の量が極小量で、今も血の量は余り増えずいつもの生理のように血が出てくる感覚もありません。トイレに行って排泄をするとティッシュにサラサラとした血がでますが血の量がいつもと全然違います😭一応28日の行為から3週間経って妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 昨日から少しだけ出ている出血はなんなのでしょうか( ; ; )調べたら不正出血などとかいてあり怖いです。生理予定日が超えたのに血の量も少なく、消退出血がこれなのか、もやもやして心配です。 これは消退出血なのでしょうか、消退出血の場合ちはあまり出ませんか??普通の生理予定日を6日超えているのですが、普通の生理はいつ来るでしょうか( ; ; )今の少量の出血が生理なのでしょうか( ; ; )病気なのかと不安です。

2人の医師が回答

不正出血が続いている状態での受診の目安を知りたいです

person 40代/女性 - 解決済み

現在40歳です。 6月21日から生理になり5〜6日で終わっています。7月6日から不正出血が始まり鮮血(少し赤黒い?)で時々小豆程の血の塊が出たりその3倍位の大きさの塊も数回出ています。大体排便でいきんだり排尿だったり腸に圧迫されての出血が増える事が多いようには思います。 出血は多くはなく、止まりかけたかなと思ったらまた血が出てきて…と繰り返しています。 最近生理周期が短めで、次の生理予定日は18日頃にはなっています。 婦人科の予約をとろうとすると最短で18日でした。この場合生理予定日から一週間程の過ぎて出血が終わった頃に受診したほうがいいでしょうか?18日に行ってもいいでしょうか? 4年程前にたいがんで偽陽性が出て組織診をして陰性で問題なく、それから一年に一度たいがんとけいがんの検査をしていましたが、去年そこまで不正出血が気にならなかったので検診せず今に至るので2年がん検診をしていないことになります。 8年程前からホルモンバランスの崩れで不正出血がしやすくなっている状態です。 たいがんの事が頭をよぎってしまい不安です。ホルモンバランスの崩れでも少量の血の塊が出る事はありますか?

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)