検索結果:10,000 件
ずっと胃が気持ち悪いこどが多くお腹もあまりすかなくて食事がほんの少量しかたべれなくて(三食たべれないことが多い)しかし胃カメラでは異常なくて精神科で身体表現性障害といわれました。ルボックスとジェイゾロフトを処方されましたがどちらも吐きけやムカムカして飲みたくないのですがほかに吐きけがでない薬はありますか?
1人の医師が回答
19歳の娘ですが 今年の2月から精神科に通っています。昨日 双極性障害と診断されました。双極性障害とは 治らないのでしょうか?一生付き合っていく病気なのでしょうか? 私の知る限りでは家族に双極性障害はいません。私はパニック障害持ちです。それでも遺伝の可能性はあるのでしょうか? よろしくお願いします。
4人の医師が回答
射精障害で女性とセックスしても射精にまで至らないことがほとんどです。精神科でリスパダールとセロクエルを処方されています。またマスターベーションは布団にこすりつける方法で週三回程度しています。薬の副作用でしょうか?またはオナニーの方法が間違いだからでしょうか。彼女とセックスして普通にいけるようになりたいです。アドバイスお願いします。
自分が自分じゃない現象が一回おきてしまってから また、現象がおこりそうで今もその現象がおこってしまっているのでわないか不安です。 なったときは、とうとう、おかしくなってしまったのかと悲しくなりました。 いったいなんであのような現象がおこったのか、おしえて下さい。 心配なので26日お母さんと一緒に精神科いく予定です。
ええと、今日は精神科の診察にいったんですが、 医師としゃべってると、どうも鬱じゃないような ことを言われました。なんとなく性分の問題みたい なこと言われて。。。 まあ確かにそういわれれば、そんな気もしますが。 でも、性格の問題で済めば薬はいらないとおもいますし。 医者にカツを入れられるのもどうかとおもうんですが・・・。 こういう診察もありなんでしょうか?? 変な質問ですみません。
昨日から、動機が止まらないです。動悸のせいなのか息苦しく、なにか行動をするのがつらく睡眠もよくとれない状態です。こんな症状だとどこへ受診したらわからにので、質問させていただきました。 今日はもう夜遅いのでいけないのですが、このままよくねれなかったらいつも精神科でもらってるデパスを飲んでねてもよいでしょうか・・・寝れないときに使ってくださいとはいわれていますが・・・。
社会不適応で職場に馴染めず2年と仕事が 続いたことありません。20代で4回仕事を変わり現在無職です。しかし生活があるので働かないわけにもいきません。 なんとかこの現状打破したいですが、以前に精神科を受診したときは頓服を出されて終わりでした。やっぱりこんな事を病院に相談するのはおかしいですか?
デイケアーを違うクリニックに通い出したら混乱するといけないからといわれましたそして主治医を変えるよう言われました わたしはまえから自己暗示をしていて世界で一番信頼できる精神科の医者に恵まれられ本当に感謝していると自己暗示するとこの話が出てからねむれませんどうしたらいいでしょうか 私は統合失調症です
こんにちは。 お世話になります。 以前、精神科の元主治医が整形外科の主治医にお手紙を書きました。 お手紙に身内のトラブルの事が書いてあり、整形外科のリハビリのスタッフにからかわれ?ました。 それからは、恐怖でリハビリに行けなくなってしまいました。 どうすれば良いのか?わかりません。 宜しくお願い致します。
5人の医師が回答
寝付きが悪く、眠っても30分、1時間ごとに起きてしまって毎日スッキリしないです(>_<) 仕事中、頭痛いし 気持ち悪いし辛いです(ToT) 心療内科・精神科、どちらにいけばいいのかわからないです。 あと、眠れないこと以外にも悩んでることがいっぱいあって話を(くだらないことばかりですけど。。)聞いてもらいたいです大丈夫でしょうか?馬鹿にされないでしょうか?。。。。(〃_ _)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療