検索結果:7,606 件
そのたびに食べれない自分が情けなくなります。 最近知ったのですが、胎児の低血糖状態が続くと生後の黄疸が強いと。 長男も光線治療しませんでしたが黄疸が強かったです。 サプリメントなどで栄養を補うかどうしようかと思っています。
1人の医師が回答
55才の女性です 黄疸が 出て 入院 膵臓癌と 診断され 転移は無いとの事です 癌細胞を 放射線治療で 小さくしてからでないと 手術は出来ないと言われました。 このまま 放射線治療に入った方が良いのか 重粒子線治療を 受けた方が良いのか迷っています。
2020年年11月閉塞性黄疸にて内視鏡的胆道ステント留置術施行、2021年3月ステント入れ換え施行。その後1ヶ月続く下痢。整腸剤内服も改善なし。下痢を止めて普通便になる方法はありますか?
2人の医師が回答
C型肝硬変で腹水がたまり入院。アルブミン、利尿剤朝夕投与するが、尿量1日1000未満。全身のむくみ、黄疸、倦怠感有り。初めて腹水が溜まり、たかが4日程度で寝たきり、意識レベル低下です。改善するには方法はありませんか?
3人の医師が回答
白目が少し黄色っぽいかな?って言う位です。 紫外線、スマホのしすぎ、視力が悪くてすぐに目が疲れ充血します。 黄疸とのちがいを教えてください。 正常範囲内の目の感じかも教えてください。 自宅で尿検査出来るキットで検査したら、蛋白、糖はマイナスでした。
肝臓の他の数値は正常です。飲酒は少量ですがのみます。中学生のとき急性肝炎になり、大学生のとき激しい運動部に在籍四年生のとき黄疸がでてたおれ、肝炎と診断されました。現在54歳γGTPの数値が高い事が気になっています。
痛みもなくたった入院1週間で逝きました。広範囲に転移はあったようですが。一気に血小板はさがりDICになり黄疸もでて。たった数日でした。こんなに早くなってしまったことが信じられません。誰か教えて下さい。
3月頃、手のひらが黄色い事にきがつきました。4月の受診日に血液検査をしましたが、数値は上がっていませんでした。数値が安定していても黄疸がでる事もあるのでしょうか?爪と皮膚が黄色いです。
9人の医師が回答
生まれた時からうんちの色を気をつけて見ていて、今までは正常な色でしたが、今日、少し薄くなったような気がするので見ていただきたいです。 私が見る限り黄疸はなく、尿の色も薄いです。 小児科に行くか悩んでいます。 よろしくお願い致します。
5人の医師が回答
生後7日目の乳児です。退院前にうんちの色が3と4の間で様子を見ることになりました。生後6日目から目に黄疸が見られました。母乳とミルクの混合で育てています。 胆道閉鎖症ではないかと心配になっております。診断の程宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7606
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療