検索結果:8,824 件
息子は回復してきましたが、今日から母親が吐き気と発熱38度で身体中が痛いです。 家にある解熱剤(バファリン)を飲んでも大丈夫ですか? 明日受診する予定ですが、痛すぎて…。 ご回答よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
耳鼻科で喉の痛みと副鼻腔炎の為、セフジトレンピボキシル錠100mg、カルボシステイン錠500mg、デキストロメトルファン臭化水素酸塩錠15mgを処方して頂きましたが。頭痛が酷く、イブA、バファリン等の鎮痛剤は併用しても良いのでしょうか?
3人の医師が回答
数日前より発熱、喉の痛みがあり、昨日病院よりピーエイ配合錠、メジコン錠を頂いて、その後熱はさがりました。 本日夜になって再び発熱してきましたが、市販のバファリンなどを一緒に飲んでも大丈夫でしょうか? よろしくお願いいたします。
先日、婦人科にかかりおりものに細菌が増えているためクロマイ膣薬を処方されました。 今日、頭痛の為バファリンを飲みたいのですがクロマイ膣薬と一緒に使っても大丈夫でしょうか?昨日の夜寝る前に膣薬を入れました。
子供が8月より起立性低血圧になり、学校に行ったり早退したり、今朝は行けず、叱ってしまい、涙が止まらず、どうしようもなくイライラします、息苦しく動悸がします。 週に2.3日は頭痛があり、バファリンを飲んで、たまに、ロキソニンを飲みます。 生理が今月は少なかったです。更年期でしょう...
4人の医師が回答
18日に左腕からカテーテル検査を一泊入院です。我慢程度ではありますが何時間も酷い頭痛が続くためバファリンを飲んでいます。 現在服用している薬は、クレストール2.5mgとシングレア錠10mgと硝酸イソソルビドテープ40mgを服用して居ます。
前回左脇から肩の痛みがなくなり今度は腰痛になりバファリン飲んでます。本日検診受けてきました。胃のバリウム検査と肺がんのX線と喀たん検査と検便と血液検査です。体も怠いです。改めて整形外科受診する予定ですが?
2人の医師が回答
眼も悪いため、コンタクトをしておりますので、眼精疲労からくるものでしょうか? 毎日市販薬(イヴ・バファリン・セデス)を飲みますが、ひどい時は全く効きません。 1度病院に行くべきでしょうか? 行くなら何科でしょうか?
■詳細(症状・経緯・背景など) 3歳、夜、熱はなく頭がいたいと騒ぎバファリンを飲ませてねせました。夜中、また頭がいたいと目がさめ嘔吐。朝は、走りまわってはいますが、頭いたいと後頭部、首うえをいたがり、上をむくのがいたそうです。
家にある薬を飲もうと思ってますが、どんな薬なら、母乳に影響ありませんか? 今、一番辛いのが頭痛なので、バファリンとか大丈夫ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8824
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療