妊娠検査薬19日に該当するQ&A

検索結果:4,010 件

高温期19日目?下がった体温がまた上がった

person 30代/女性 -

高温期なら19日目になるのですが、この度11月27日が排卵日でした。(病院で確認) 高温期になり、黄体ホルモンに問題はないですが、今回は2つ排卵していたので少しでも何か出来ることはないかと先生にお願いして、ルトラールとプレマリンを飲みました。 高温期14日目の12月11日に検査薬をするように病院でもらい検査薬をしたら、うっすらと出ました。翌日病院に行き、先生も出てますねと言われ血液検査をしたのですが、数値が低いので今回は違うと言われました。 12月11日からルトラールとプレマリンを飲んでません。検査薬の反応が薄すぎたので陽性ではないと思い、先生に陰性なら飲むのをやめるように言われていたので。 そして、12月12日に体温が36.5度代に下がり始め昨日は36.4度代でした。 しかし今日、36.6度代に上がりました。生理はまだ来ません。来る気配もありません。 胸もいつもになく張っていて、乳首が少し大きくなっています。そして、この3、4日夕方になると気分が悪くなり、吐くときもあります。炭酸を飲むと治まるのですが。 次回から人工受精をするため、主人に日曜に血液検査を受けてもらうので、その前に検査薬をしたいのですが、妊娠の可能性はありますか? 私は少し卵巣が腫れていたので(クロミフェンの副作用)、月曜に診てもらいに行きます。 長いですが、よろしくお願いします。

1人の医師が回答

妊娠を希望しています。

30代・女性です。 基礎体温を10月から計っていますが 結婚を境に生理周期がバラバラになっています。 ちなみに10月は10日に来ました。 11月は5日に生理が来ました。 妊娠希望なのですが、主人は出張が多く 今月も4日しかいませんでしたし、来月も いません。 排卵検査薬を使いましたが、線が一本しかでない方は 全く反応しなかったのですが、急遽、3本線の物を使うと セロから2に上がった日(17日と18日と20日)に仲良くしました。 が、21日にガクンと体温が下がり、22日から上がりました。 やはり排卵は22日ぐらいと考えた方がよいのでしょうか? それではタイミングが早すぎたと考えるのがよいのでしょうか。 環境の変化と基礎体温の計り方が悪いのか、 それとも体温が低いのは病気なのかといろいろ考えてしまいます。 ちなみに基礎体温は 5日 36.59 6日 36.30 7日 36.52 8日 36.35 9日 36.19 10日36.20 11日36.28 12日36.43 排卵検査薬 反応なし 13日35.84 排卵検査薬 反応なし 14日36.20 排卵検査薬 反応なし 15日36.03 排卵検査薬 反応なし 16日36.02 排卵検査薬 反応なし 17日36.07 排卵検査薬P○ェック スコア0 仲良し 18日36.00 排卵検査薬P○ェック スコア2 仲良し 19日36.21 排卵検査薬P○ェック スコア2 20日36.23 仲良し 21日35.26 22日36・74 23日36.76 24日36・57 25日36・84 26日36・92 です。 気にしすぎはよくないのはわかってますが、 今回も生理が来るのかと不安です。 生理周期もバラバラなので、気になります。 どうかよろしくお願いします。

1人の医師が回答

妊娠している可能性はありますか?

person 30代/女性 -

妊娠希望です。今、高温気が何日目なのか、妊娠している可能性はあるのかが知りたくて投稿しました。 (自分では高温気18日か19日だと思うのですが…) 一応、病院に通ってはいます。 前回の生理が6/28~7/3まで。 7/4 36.54 7/5 36.55 7/6 36.56 7/7 36.43 7/8 36.59 7/9 36.54 7/11 36.50 7/12 36.43 7/14 36.32 7/15 36.33 (病院にて筋肉注射、排卵促進で次の日の夜あたりに排卵すると言われました。)★タイミング 7/16 36.53 (排卵予定日?)★タイミング 7/17 36.64 7/18測れず(デュファストン) 7/19 36.70(デュファストン) 7/20 36.75(デュファストン) 7/21 36.74(デュファストン) 7/22 36.80(デュファストン) 7/23 36.88(デュファストン) 7/24 36.95(デュファストン) 7/25 36.72(デュファストン) 7/26 36.90(デュファストン) 7/27 36.77(デュファストン終了) 7/28 36.90 7/29 36.83 7/31 37.03 8/1 36.73 8/2 36.88 8/3 36.77 基礎体温はこのようになってます。 先生からみて今は高温気何日目だと思われますか? 検査薬をしてみればいいのは分かっているのですが、過去に初期流産、化学流産をしてるので怖くて…。 基礎体温を見て妊娠の可能性はありますか? また、もし妊娠していた場合 いつ頃病院に行けばいいのでしょうか? どうぞ、お返事宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

妊活中のベストなタイミングについて

person 20代/女性 - 解決済み

現在、2人目妊活中です!  1人目を昨年出産しました。 1人目の時は妊活をしておらず、1回の行為で妊娠しました。 生理日などもつけておらず、タイミングもあまり覚えていません。 仕事も多忙で、身体はぼろぼろだったと思います。 2人目を意識して妊活して現在3ヶ月目になります。最初の2回は排卵日がズレており、先月から改めて色々勉強して妊活をしてます。 生理周期が大体30日で、 排卵検査薬で4月24日am6時から4月26日のam6時まで陽性、am10時ごろには陰性に変わりました。 (ちなみに20日ごろ病院で排卵日予測をしてもらった際には26日じゃないかと言われてます) 24日の19時、26日の朝6時(精液は少ししか出なかったみたいです)にタイミングをとりましたが妊娠しませんでした。 念の為に婦人科にエコーで、子宮などを見てもらったのですが、特に異常はなく、初めて排卵検査薬で陽性が出た日と、1日空けて次の日の2回タイミングをとってみてくださいと言われました! 最初の妊娠は1週間くらい空けての行為だったので、うちの場合は量が多い方が妊娠しやすいのかななど考えてます。 なるべく日を狙って2回ほどで妊活したいと思ってます!  ですが、あまり精子を溜めない方が良いと言われました。 1.ある程度量も溜めつつ良い精子となるとどのくらいのものが良いでしょうか? (例)1週間ほど溜めてしまうと良くないなど 2.排卵検査で2日前からわりと陽性が出るのかなという感じだったのですが、今回、2日前と当日に行為をして妊娠しなかったので、次は2日連続など、やり方を変えてみるべきかそのままのタイミングの取り方で続けてくのがベストなのか教えていただきたいです!

1人の医師が回答

不安なので是非教えて下さい

person 30代/女性 -

去年の11月22日に5日間の生理があり排卵日は12月5日だと思い仲良くしました 生理予定日は12月19日で ピッタリに生理がきました が…いつもは終わりぐらいに茶色っぽい出血になるのですがその時の生理は4日ぐらいでピタリと出血が止まりました その後 体調も悪く 12月24日にドゥーテスターで検査した所 5秒もしないで薄い陽性反応がでました 薄いですが普通にみても線が見えます でも凄く不思議で その後また検査してみのですがやはり5秒もたたず薄い陽性反応でした でも他の検査薬クリアブルーを使用した所 反応は陰性 やっぱり妊娠してないと思ったのですがもう一度ドゥーテスターで検査してみた所 尿をかけてすぐに陽性反応がでます 胸の張りや眠気など今も症状はありませんが ムカムカしていて何か口にしてないとダメな感じです 赤ちゃんが欲しくて一年頑張っていたのですが中々出来なくて諦めていた所だったので赤ちゃんができていたらうれしいのですが 検査薬も陽性 と陰性どっちかわからない状態です しかも 生理予定日にピッタリ出血しているしどうしたらいいのでしょうか 病院に行けばわかる事なんでしょうが今はお正月でどこもやっていないし 私はどうしてたらいいのでしょう かまた検査薬で検査してみた方がいいですか 最近少しお腹が張ってて恥ずかしいのですがおならばかりでますこれもなにか関係ありますか 1つ…生理予定日の出血後の陽性反応 2つ…検査薬によっての陽性反応と陰性反応の違い 3つ… お腹の張りとおならについて 4つ… 私は妊娠しているのでしょうか 長文で本当申し訳ありません 陽性 陰性どちらを信じればよいのでしょうかどうぞよろしくお願いいたします

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)