検索結果:10,000 件
今年7月に出産し4月の妊婦検診時に子宮癌の検診をうけ異常ありませんでした。 子宮癌が異常なくても子宮けい癌でひっかかる事ってありますか?子宮癌が大丈夫なら けい癌も大丈夫でしょうか? 出産の時、切開したところなのかわかりませんが 膣の入口のところ...
1人の医師が回答
■経膣エコーで子宮癌はどの程度わかるのですか? ■PETとCT検査で異常なしと言われても子宮癌になってる可能性もあるのですか? ■子宮癌を調べる腫瘍マーカーはどの程度の上昇で癌の可能性は高くなりますか?
3人の医師が回答
私は男性でよくわからないので教えてください。 知人女性が、子宮がんで子宮全摘してます。 今度は、卵巣がんで卵巣摘出と言って入院しました。 女性器の構造ってよくわかってるようでわからないので、教えてください。 子宮がんで子宮摘出したときに、卵巣も摘出するイメ...
4人の医師が回答
誤ってシャンプーで体を洗ってしまいました。シャンプーは子宮がんの原因になると聞いたことがあるので心配になりました。 シャンプーで体を洗って子宮がんになりますか? 病気不安症のため、変な質問をして申し訳ありません。
12人の医師が回答
乳ガンになり、今抗がん剤投与中です。生理が止まってたのですが、3日前子宮がんの検査を受けたあと生理っぽい出血があり下腹部も少し痛みます。 これはやはり子宮がんの疑いがあるのでしょうか?
13人の医師が回答
質問失礼します。 2014年8月に子宮がん健診を受けました。 その後妊娠をし2015年8月に出産しました。 次に子宮がん健診を受けるのはいつが良いでしょうか? 今すぐ受けた方がいいでしょうか?
2人の医師が回答
子宮がんをクーポンで検診を受診しました。 結果はIIIaでした。 IIIaだったらどうなるんですか? 気持ちがまいっています。子宮がんですか? 産婦人科の先生お忙しいとは思いますが大至急ご返信宜しくお願いします。
ここ半年生理の色が本当に少なく黒いです 子宮癌の可能性ありますか? 子宮癌検診わ一年前にうけました
今度、子宮けいがんの検査をするのですが、2ケ月前に子宮癌の検査をして、異常無との事でしたが、子宮癌が異常無しだったら、子宮けいがんも異常無しだと、思うのですが、検査の種類が違うのですか 又、子宮癌が異常無なのに、子宮けいがんに異常有りと言う事も、...
子宮頚がんの検査とは、子宮がん検診とはまた違うのでしょうか? 昨年 産婦人科で子宮がんの検診をしましたが、それでは子宮頚がんになっていてもわからないのでしょうか? 子宮がんと子宮頚がんって全く別の病気ですよね? 無知ですみません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療