検索結果:6,607 件
質問お願いします。生理周期28〜30くらいで最終が12月21〜でした。基礎体温がうまく計れず排卵日は1月3日〜9日の間だと思います。(性交2,3,8,9,16,20日です)周期から考えて少し早いのですが検査して陰性でした。まだ生理は来ません。体温が極端にバラバラで高温期なのか分かりません。これから陽性になる事はありますか?ストレスとかで遅れてるだけでしょうか?回答お願いします。
1人の医師が回答
毎月、生理前になると5キロくらい体重が増えます。服が着れなくなり、人相も違ってくるのがわかります。そして、よく生理が遅れて排卵からの高温期が1ヶ月くらい続いてどんどん体重が増えてしまいます。気分も爆発しそうです。何より体がパンパンで痛いです。軽い重いの差はありますが毎月悩まされています。PMS緩和のためピルを試しましたが、かえって体調が悪くなりました。 婦人科の先生に相談してもあまりわからない素振りです。アドバイスお願いします
毎日基礎体温を計っています。一昨日性行為あり。大概毎回、生理開始から14〜19日で高温に入るのに、今月は今日で21日なのですが低いままです。このかん、11日目辺りから日によってポツンポツンと高温(36.55や36.60程度ですが)を指すこともありました。 今月はまだ排卵が来てないのでしょうか?次回の生理は遅れますか?どうして乱れたりするのか、原因あったら教えて下さい。先生方よろしくお願いします。
初歩的な質問かもしれませんが、教えて下さい。 現在、不妊治療を始めました。 先月、海外の病院で、排卵の薬をもらい飲みました。 その後、生理が今月4日頃にくる予定ですが、まだ、来ていません。妊娠検査薬も使って見ましたが陰性です。 いつも、23~26日周期です。 筋腫があるため周期は短いのですが、30日以上になると、どうしても気になります。 何か、ほかの病気でも生理は遅れたりするんですか? よろしくお願いします
生理が予定日より5日ほど遅れています。 排卵予定日から茶色いおりものが2週間続き、少し下腹部が重い感じもありました。 生理予定日が過ぎた今、また茶色いおりものが出始めています。 時々下腹部が痛いことはありますが気にならない程度です。 セックスわ避妊せずにほぼ毎日しています。 まだ病院も行ってないし妊娠検査薬もやっていなくて不安なのでアドバイスお願いします。
9.30 卵巣のう腫(直径10センチ程度)を腹腔鏡手術(体外法)で切除しました。 アプリ上10.28 が生理予定日ですが生理が来ません。 10.30腟外射精を行ってしまい、遅いかもしれませんが本日アフターピルを処方いただこうと思っております。 避妊方法が正しくなく、今更ですが妊娠しているのではと焦燥感にかられています。 手術によりアフターピルが飲めなかったり、また妊娠しやすくなったり、排卵が遅れてしまっているということはありますでしょうか。
3人の医師が回答
最終生理日5月20日でセックスが5月31日6月12日にしました周期は28日から31日です。生理はまだです、22日に検査しましたが陰性でした。23日と25日にピンクぽいやつ少量茶色のおりものみたいなやつが、少しいまは出ていません。妊娠の可能性ありますか?排卵日遅れたようなきもするのですが、できていればどちらの日が、濃厚でしょうか?
今まで生理も毎月予定通りに来ているし、子作りも排卵日を狙って毎月しているのに、未だに子供ができません。 授かりものと言うのはわかっていますが、色々な事を考えると早く欲しくて仕方ありません。 そんな気持ちが強すぎたのか、今月は5日も生理が遅れたので妊娠を期待したのですが、今朝きてしまいました。そろそろ病院に行った方がいいでしょうか? 不妊治療で出来た子供は、自然に出来た子と違うと聞き、不妊治療はしたくないと思っていたのですが…。
PCOSの治療をしており今回病院を代わりました 3/18日からの生理でしたが3/28日に 卵子が育っていなかったのでこの日より5日間フェマーラを服用しました 4/10日15ミリ、14日には排卵確認を病院でしました 4/26日市販の検査薬で陽性が出ましたが 3/28日からのフェマーラの使用が気になりました。生理よりかなり遅れての仕様だったので 卵子、胎児への影響がな とても心配です。回答宜しくお願い致します。
2人の医師が回答
21歳女子大学生です。 1月14日に中絶手術を受けて、子宮の戻りが遅く3月5日まで通院していました。 先生から4月半ばまでに生理が来なかったらまた病院きてねと言われ、3月27日から生理がきて4月1日まで続きました。 そこでは安心したのですが、アプリでの排卵予定日(4月11日)の2日後から約5日間ほど少量の出血がありました。直近の性行為自体は4月5日ともしかしたら4月8日に避妊して行いました。 また、症状として排卵予定日あたりから下腹部が頻繁に痛くなったり、触った時の乳首の痛み(23日ごろから)、元々胸はない方なんですが1カップ上がった感じがあります(最近食欲が増えました)。 馬鹿な話ではありますが、性行為後不安が襲ってきて中絶後に服用していたメチルエルゴメトリンを何度か服用しました。 4月26日が生理予定日で1日遅れていますが不正出血もかさなって不安でいます。元々双極性うつ病でストレスは感じやすく、現在就職活動をしているのでストレスから遅れているのでしょうか?それとも、服用してしまったから遅れているのでしょうか? 就職活動でバイトもあまりしておらず、金銭的な余裕や時間に余裕がなくこちらを使わせていただきました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6607
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療