検索結果:10,000 件
よろしくお願いします。前回の生理が11月27日からだらだらと12月9日までありました。そして、性行為を12月17日にしました。中でだしてませんが避妊はしませんでした。いつもは29日周期で生理がきてましたが、まだ来ません。前回の生理が2週間もあったので、周期がくるってしまったのかも知れませんが少し心配です。妊娠の可能性はありますか?よろしくお願いします。
1人の医師が回答
中絶をしたのが8月2日で出血が2週間くらい続きました。 その間性行為はなしです。 2週間から3週間の間に1回だけですが旦那と性行為があり中に出されたのですが、年齢的に妊娠の確率は低いと思いますが、まだ生理がきません。 妊娠してたら、もう分かりますか? イライラしたり、眠かったり、お腹に生理きそな違和感あったりなんですが、この場合生理をどのくらい待ってたらいいでしょうか??
2人の医師が回答
前回の生理が3/13〜19、排卵予定日が28日でした。 27日の夜から28日の深夜にかけて彼と仲良ししました。 一回目で、中に出したようなのですが、妊娠の可能性はありますか? 妊娠希望で、今まで何回か中に出していたんですが、妊娠しませんでした。 2年前に卵巣嚢腫の摘出手術をしたのは、妊娠しないのに関係ありますか? まだ若いということで、卵巣卵管共に残してもらいました。 今回も妊娠してないかもと思うと、悲しくて、下手に期待したくありません。 よろしくお願いします。
1/6に性行為をして中に出されたんですが、ほんの数日間(3日後くらい)で初期症状というものはでるんでしょうか?気持ち悪いのと下腹部の辺りが痛いので気になっています。少し熱ぽいのもあるので。妊娠検査薬を購入したのですが、まだ生理予定日ではないため検査をためらっています。もう少し待ってから検査しようと思っています。初めてのことで不安だらけなのと…想像妊娠っていうのもほんとに初期症状みたいなものが出たりするんでしょうか?実際中には出されましたが、妊娠してるかまだ定かではないので気になりました。
質問ぉ願ぃ致します。 基礎体温を付け始めて,4ヶ月になります。 生理周期ゎ29です。 今月の9日に来るハズなのですが,来てぃません。 排卵日にHゎしましたが中に出していません。 確率ゎ低いものの,中に出さなくても出来ない訳ぢゃなぃと聞きました。 以前に流産をしているので,出来てぃたらと思ぅと不安と心配で…。 基礎体温ゎ… 他の月と違って,計り方が甘かったのか綺麗な相になってぃませんでした。 予定日頃にゎ, いつも低温期なのに, なぜか高温期になっています。 これゎただ, ホルモンバランスが崩れているだけなのか,もしかしたら妊娠の可能性がぁるのか,どちらと考ぇてィィのでしょうか…?
こちらのサイトでの排卵予定日は14日でした。 Hした日は7日に中出し、9日に外出し、18日に中出し25日に外出しです。 基礎体温は計っていないので分かりません。ちなみに体温は現在も平熱です。 4人目出産した時に卵管結紮したのですがいつも妊娠したか気になってしょうがないです。 先程妊娠検査薬をしたら陰性でした。ただ生理が遅れているだけなのか…。最近手足の冷えと胃のムカつき 吐き気が出ていて妊娠初期の症状なのかと気になって眠れないです。
最終生理は7月23日から29日くらいで,毎月1,2日はズレたりしますがだいたい予定日通りきます。31日と八月十日に性行為しました!九月二日病院で二ヶ月初めてと言われました。予定日は5月3日から十日の間です。 31は中で出してません 十日は中にだしました。しかし一年半小作りをして出来なかったのに気まぐれの一回でできるものですか??結婚を控えてます,でもどちのこかわかりません。何かわかる方法有りますか?
マーベロンを服用して今月で8ヶ月目になります。いつも夜の23時に服用しており、今日で偽薬5日目になりますが生理が来ません。3〜4日目に来る事が多いです。ピルは飲み忘れなく服用出来ています。(1時間の前後があった日があるかもしれません) 現在服用中の1シート目の2日目(12月21日)に生中出し1回あります。それ以外はゴムあり中出しなのですが妊娠の可能性は高いでしょうか? もしこのまま生理が来ず偽薬が終わったらまたピルは飲み始めて大丈夫ですか? 婦人科に行った方がいいですか? 教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。
質問お願いします。とても変な話なのですがお風呂のお湯の中で膣の中に柚の袋を入れたり出したりする行為(オナニー!?)をしてました。ちなみに生理3日目です。その行為をしているうちに膣の奥まで入れたり戻したりしました。あまり気持ち良くはなかったです。そこで柚の一部が膣の奥に入ってしまったような気がするんです。お風呂からあがって鏡で膣の奥を覗いたのですがなにも入ってないようでした。この場合放っておくと子宮口から子宮の中に入ることはありますか!?また膣の中で腐敗することはありますか!? よろしくお願いします。
最終月経 6月11日から5日間 13日 月経中に挿入からゴム有り にて中出し 21日頃 ゴムなし 外出し 7月 フライング検査 うっすらと陽性反応 生理予定日9日に 当日からの検査薬 フライング時より 幾分か濃く陽性 (ハッキリとまではいかない) 仕事の都合で今日 病院を予定していました 今朝出血がありました。 生理より薄いような 出血から今は少しずつ 量が増えている気がします。 これは生理なのでしょうか? それとも不正出血か 化学流産なのでしょうか? もし生理なら検査薬の 陽性はなぜですか? 4回ほど検査薬使い 全て反応ありました。 また、後者の場合は もう妊娠していたとゆう 事実確認もできないのですか? 昼でないと受診できないので 質問させていただきました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療